« こんなとこにも震災の影響が・・・ | トップページ | かめ蔵お目覚め 初夏になるねえ »

スーちゃん、さようなら・・・

また、一人古き良き昭和の証人が消えていきますね。

55歳はちょっと若いですよね。

最近では、東京DOGSでの小栗旬の母親役が

とてもはまり役で、「2」を期待してたのですが、

水嶋ヒロもあんな感じだし、「2」は無理でしょうねえ。

♪1.2.3 軽く手を振り 私達 お別れなんですね♪

寂しい限りです。

« こんなとこにも震災の影響が・・・ | トップページ | かめ蔵お目覚め 初夏になるねえ »

コメント

あー、また同世代が逝ってしまった。あのころ、◯ー◎◉はスーちゃん派だったもんなぁ。仲間うちではスーちゃん派がダントツに多かったもんなぁ。みんなムッチリ系が好きだったもんなぁ。

>ちーやん
同世代なの?還暦なのに・・・

「山口百恵命」だったのでキャンディーズにはあまり思い入れがないのですが・・・

旦那様が夏目雅子さんのお兄様だったということを知ってそちらの方に驚いてしまいました。

>mochibonさん
山口百恵は大人すぎてねえ、静岡出身だからピンクレディには思い入れがありましたね。苗字も同じだし(^_^; アハハ…

なんだか自分の知り合いが亡くなったような虚脱感があります。

まだまだ若いですよねぇ、55歳って。

僕は物心ついた頃にはスーちゃんは田中好子になってました!
水嶋ヒロは水嶋ヒロシになったみたいですよ!生島ヒロシみたい

スーちゃんを嫌いな人、いないですよね。
優しくて、明るくて、とても可愛らしい女性・・・。
2月に亡くなった友人がこんな感じの人でした。

>まにあさん
なんだかねえ。
ちょっと若いですよね(´・ω・`)

>鍵の君さん
おお、貴方の世代ならそうですね。
確かに生島ヒロシとかぶるね(^_^;;;

>チェリンママさん
そうですか。お友達は残念でしたね。

かわいそうですね、、、。ラッシュ状態になってしまったとか。旦那もつらいね。こんなにがんで身内を亡くしたら。お子さんはいなかったのかな。

>ルカJさん
まあ、治る病気が増えてくればガンで死ぬ率が高くなるのは仕方ないんだけど、この旦那さんの場合、ちょっと若すぎてんなくなる身内が多いですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51458207

この記事へのトラックバック一覧です: スーちゃん、さようなら・・・:

« こんなとこにも震災の影響が・・・ | トップページ | かめ蔵お目覚め 初夏になるねえ »