« やる気は最近出たことないなあ | トップページ | 初夏のお客さん »

次男の誕生日

次男の誕生日がいつの間にか来てました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_0460

14歳になったそうです。

誕生会なんて

もう、やらなくていいよねと言ってるのですが、

プレゼント(金)が貰えなくなるので、

絶対にやって欲しいそうです。

(´・ω・`)

仕方なく焼き肉ぱーちぃにしました。

« やる気は最近出たことないなあ | トップページ | 初夏のお客さん »

コメント

次男くん、お誕生日おめでとうございます。birthday
9月と思ってたのは、お兄ちゃんでしたか。
もう14歳ですか。うちもすぐなんでしょうねぇ。
その頃どうなっているのかな~。

わが家はいまだに全員の誕生日をやってます。もちろん、ひーちゃんのときは盛大に、◯ー◎◉のときはあっさりと・・・

>チェリンママさん
さあ、明日の事だって何が起こるかわかりませんからね。

>ちーやん
ふーん。

おめでとう。

おめでとうございます!私に挑戦する権利をあげようヽ(´▽`)/

>ルカJさん
生意気になるばっかであんまり目出度くないですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>鍵の君さん
次男はテニスじゃなくてサッカーです。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51710303

この記事へのトラックバック一覧です: 次男の誕生日:

« やる気は最近出たことないなあ | トップページ | 初夏のお客さん »