« オイラは原発野郎!! | トップページ | 撤収への道のり »

震災の爪後

大地震で水槽が割れ、水浸しになった我が家ですが、

その時、散乱したフィギュア達が、まだ、立ち直れずに

アクリルケースの中に詰め込まれたままになっています。

 

Img_0472_2

この

アクリルケース内に

飾られていた

ヘラクレスなどを使った、

ライブ標本は

木端微塵になり、がれきとして処理されました。

完全復興まではまだ長い道のりです。

 

« オイラは原発野郎!! | トップページ | 撤収への道のり »

コメント

えー、あのライブ標本ダメになっちゃったのですか・・・
我が家はそれ程、物が壊れませんでした。
高層だと揺れが違うのでしょうね。

>チェリンママさん
はい、1.5mくらいの高さから落ちましたからね。木端微塵です。ヒシムネカレハカマキリが壊れたのが残念でした。

捨てればいいじゃん。

<ちーやん
うるさい嫁も捨てればいいじゃん。

うちも引っ越してからフィギュア飾ってません!いつかやろうと思うのですが。

うちは酒屋なので被害は大きかったです。

>鍵の君さん
貴方も沢山持ってますもんねえ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ルカJさん
おお、そうですか?お酒の瓶が割れると大変ですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51747068

この記事へのトラックバック一覧です: 震災の爪後:

« オイラは原発野郎!! | トップページ | 撤収への道のり »