« (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-50万 | トップページ | ランニングシューズも買った   ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

走った・・・

夏の尾瀬食虫植物探索に向けて、

体力をつけると公言したところ、

次男が一緒に走ってやるから、

ジョギングしなよと言いだしました。

こういう所は次男ならではです。

長男は自分を殺すのが上手いので、

見かけは優しそうに見えるのですが、

実際には乱暴に見える次男は、

思いやりのある優しい男です。

で、今日、20年以上ぶりにジョギング

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

隣の公園のウォーキングコースを

無理をせず、とりあえず一周。

地図で見ると800mくらいかな?

もう、膝が痛いです(^_^; アハハ…

さて、ジョギングシューズを買うか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-50万 | トップページ | ランニングシューズも買った   ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

コメント

ウォーキングから始めた方が膝にいいじゃないですか?
少ない距離でも毎日やることに限りますよ~
もし体が痛くなったら接骨院に行きましょう!保険ききますから

>鍵の君さん
無理はしないから大丈夫ですよ。歩いたり階段登ったりは通勤と会社でしてますから(^_^;;;
ウォーキングでは次男が付き合ってくれそうにありませんし(^_^;;;

優しい息子さんで羨ましいです。
私も「ダイエットの為に土手を走りたいから付き合って」と頼むのですが、息子は嫌がります。
犬を飼って散歩するしかないかな~。

>チェリンママさん
ネコ走らせましょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「お茶っ!」でキッチンまで走り、「洗濯ものっ!」で洗濯室まで走り、「新聞っ!」でポストまで走り・・・
とくにジョギングなんかしなくても、走り回ってるもんね、家の中で。

>ちーやん
おめでとうございます。

ジョギングした後にビールは飲まれているのでしょうか?(爆)

私は嫁に「散歩~♪」と言いつつ子供を連れてラーメン屋さんへ(-^〇^-)
私はビール、子供はラーメン(瀑

>ひでまるさん
酒は飲んでます。つまみ無しで(^_^;;;

>しんさん
貴方別にデブじゃないからいいじゃん(^_^;;;

おます父さんのムスコたちへの目線がなんかいいよね。こういうおやじのムスコはきっといいおやじになるな。

>ルカJさん
そんないいもんじゃありませんよ
(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51811347

この記事へのトラックバック一覧です: 走った・・・:

« (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-50万 | トップページ | ランニングシューズも買った   ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »