« 2011.GW戦線④ 等身大エヴァでバカ親子炸裂! | トップページ | 100名城を攻略せよ!2011.GW戦線⑥鉢形城はなんだかなあ »

2011.GW戦線⑤ バカ息子でも成長する(^_^;;;

11時半に富士急ハイランドを出発。

大月から河口湖に向かう高速は渋滞でしたが、逆はスムース。

途中でBBQ用の食材を購入して、14時半には別荘地に到着。

Img_0419

テニスコートを借りる。

1時間2000円。

昔にくらべると随分安くなりました。

コートは8面あるので、

だいたい急でも借りられます。

まあ、コート自体はズタズタでイレギュラーが多いんですけどね。

一応固定資産税を納めている準町民なので、

町のテニスコートを予約すれば無料で借りられるのですが、

ちょっと距離があるのよね(^_^;;;

Img_1895_2

長男は

部活で

テニスやってるので、

この一年で

かなり上達してました。サーブ以外ではかないません。

夏にはもう、負けるでしょう(^_^;;;

Img_1896

次男は

基本が

できてないから

フォームは

いまいちですが、

運動神経はいいので、結構ラリーになります。

家族4人でそれなりにゲームを楽しめるようになりました。

次男があと1時間やりたいというので延長。

でも私と♀の人は1時間もやれば体はガタガタです(^^)v

このあと17時からバーベキュー開始。

昼飯を抜いてたので、ちょっと豪華なお肉をおいしくいただきました。

« 2011.GW戦線④ 等身大エヴァでバカ親子炸裂! | トップページ | 100名城を攻略せよ!2011.GW戦線⑥鉢形城はなんだかなあ »

コメント

お昼ごはん抜きでテニス!?
凄いですね~。それはかなり痩せましたね。

>チェリンママさん
そうですね。誰かわからないほど痩せてしまいました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スポーツをやってる時、こどもの成長を感じること、ありますね。
自分の体力が落ちてるだけのこともあるでしょうが。

>ルカJさん
右肩あがりと右肩下がりですからね。
(^_^;;;

いつ何時誰の挑戦でも受けますぞ!
実は卓球も得意だよ

浴衣の前をはだけて、手拭いの捩じり鉢巻きでテニスをしてるおますさんが、目にうかびます。

>鍵の君さん
おお、そうですか?勝負しましょう(^^ゞ

>ちーやん
そんな格好でテニスはやらん( ̄ー ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51611150

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.GW戦線⑤ バカ息子でも成長する(^_^;;;:

« 2011.GW戦線④ 等身大エヴァでバカ親子炸裂! | トップページ | 100名城を攻略せよ!2011.GW戦線⑥鉢形城はなんだかなあ »