« 鬱かもしれない・・・ | トップページ | 震災の爪後 »

オイラは原発野郎!!

会社が一応、節電対策を実施してるので、

全館の冷房が停止してます。

タダでさえデブで水分の補給が多いのに、

この暑さではペットボトルのお茶が、

何本あっても足りません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

湯水のように水分を補給しても、

どんどん体温が上がって、

汗をダラダラ垂れ流す自分を鑑みて、

「原発野郎!」

という名前を思いつきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


宣言します。

冷房無しでは、オイラはこの夏を乗り切れません( ̄^ ̄)b

まあ、虫だの植物だのどうでもいいものに、

電気を沢山、ダダ漏れ状態で使ってきたし、

会社が利益を出して、多くの社員を養うためには

安い電力が安定して供給されるのは必須であって、

そのためには当然リスクが伴う原発を、

人があんまりいないところにつくらなければいけないというのは、

私の中では仕方ないことだと思ってます。

原発賛成じゃないけど、容認派。

日本の産業構造では、環境配慮型の発電では

現状の経済は維持できないと思うのよね。

仕事がないって一番困るじゃん。

そんなわけで、今日も自らのデブい体に、

沢山注水しながら、

汗を規定値異常ダダ漏れさせている

おます♂でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 鬱かもしれない・・・ | トップページ | 震災の爪後 »

コメント

我が職場は使い放題です。
対策なんか一切考えておりません。
そんなんで良いのかなぁ~

私の職場、すでに暑い。。。
29度ありましたわ。。。
これ以上はムリ。

発電機があるので、それをフル回転させるらしいけど、Co2たっぷり排出することでしょう><

冷房無しでは、夏を乗り切れないですよねぇ。。。
本当に困りましたね。
おます♂さんのデスクの下に池が出来ちゃいそう~。

痩せればいいのに・・・

ダーリングトニア野郎だ!

>ファンファンさん
まあ、なんでもいいと思います(^^)v

>おのパパさん
貴方もリトル原発野郎ですからね(^_^;;;

>チェリンママさん
海水魚でも飼いますかね(^_^;;;

>ちーやん
女房にビクビクしてるなら離婚すればいいのに。(^^)v

>鍵の君さん
ダーリンは痩せます(^^)v

汗だくで池が出来そうなら、いっその事プールに水張って仕事するってのはどうでしょう?
まさに水棺!!( ´艸`)プププ

>betteさん
プールは地震で水漏れしてるので水棺にはできそうにありません(^_^;;;

暑さによる労働意欲の減退はマイナスではないか、と思うこの頃。

>ルカJさん
そうそう。デブじゃない、真面目な女性スタッフもみんなぐったりしてます。

家の会社も冷房禁止になっています><
水分は会社に居るだけで2㍑は水を飲んでいます。
オイラも原発野郎なのでこの夏はしんどいです。

>ひでまるさん
原発野郎には厳しい年になりますよね。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51733271

この記事へのトラックバック一覧です: オイラは原発野郎!!:

« 鬱かもしれない・・・ | トップページ | 震災の爪後 »