« お疲れ様でした。 | トップページ | やる気は最近出たことないなあ »

桜葉パイ 芝桜

Img_0432

GWに

鉢形城に寄った帰りに、

道の駅で買いました。

そういえば

秩父に

芝桜の名所が

ありましたね。

Img_0433_2

Img_0435

でもね。パイは「桜葉パイ」なのよ。

中国産の塩蔵桜葉が入ってます。(国産なら国産って書くだろう)

桜餅の風味のパイですね。

まあ、特徴は出てるんですが、少し生地が脆すぎるのが気になります。

また、もう一味工夫があってもいいかな?

« お疲れ様でした。 | トップページ | やる気は最近出たことないなあ »

コメント

こんなものがあるのですか~
埼玉県民ですが東京に近いため埼玉のことあんまり知りません。
レイクタウンも行ったことないですし

>鍵の君さん
こんなものがあるみたいですよ。(^^ゞ

↑えっ、女性用があるんですか? wobbly

>ちーやん
ごめんm(._.)m意味がわからない。

↑あっ、しまった !「こんなもの」を「おんなもの(女物)」と読み間違えました。

>ちーやん
おんなに囲まれて育つと敏感になるんですね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51692823

この記事へのトラックバック一覧です: 桜葉パイ 芝桜:

« お疲れ様でした。 | トップページ | やる気は最近出たことないなあ »