« 明日は帰京 | トップページ | 桜葉パイ 芝桜 »

お疲れ様でした。

Img_0454  

  

  

  

  

  

  

結構、飲んだかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

グラウンドゼロのように何もないところに、

バカみたいにでかいショッピングモールが2つもある

レイクタウンとかいう商業施設で、

オフ会が開かれました。

東京にある、豊洲のららぽーととか錦糸町のオリナスとかと

基本的には変わらないですね。

物凄い人出でしたけどね。

田舎の人は暇なんですね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

主賓は暇な千葉人のはずなのに。

堂々と恒例の遅刻してくるし・・・・

まあ、我々も赤いチャンチャンコを持ってくるのを忘れたから仕方ないけどね。

そんなわけで、お疲れ様でした。

« 明日は帰京 | トップページ | 桜葉パイ 芝桜 »

コメント

昨日はお疲れ様でした~
主賓は毎回オフ会に遅れると聞いてびっくりしました(笑)

しかしレイクタウンは凄い人でしたね><
1日で全部見て回ったらダイエットできそうですね(爆)
またオフ会の時は宜しくお願いします。

お疲れ様でした。
私もあそこは平日しか行きません。
メシ食う場所もなくてね。
また遊びましょう~!

なんですか、この手抜きのオフ会記事は。。。despair
こんな写真いつ撮ったんですか~?私のいないスキにぃ。

なんかいっつもオフ会してますね~(笑)

>ひでまるさん
お疲れ様でした。飲めなくて残念でしたね(^_^;;;

>おのパパさん
マップ見るとレストランは沢山あるみたいですけどね(^_^;;;

>チェリンママさん
貴女が書いてるからいいじゃん。手抜きで。(^_^; アハハ…

>betteさん
そうですねえ。そうかもしれない。
(^^)v

私が主賓です。
赤いチャンチャンコは、まだ20年も先の話です!
・・・sumimasen,chyotto uso tsukimashita.

帰りの電車待ちで、おますさんが悪い人だと共通認識したのは大きな収穫だったね。
まあ皆んな薄々感じてはいたと思うけどね…。(笑)

>ちーやん
そんなに照れなくても(^^)v

>へーさん
僕はいい人ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お疲れ様でした!
千葉にもグラウンドゼロ的発展をしてる所がありますよ。
ショッピングモールが出来ると少しずつ周りに町が形成されるようですね。
まるでシムシティを見ているようです。

>電気虫さん
シムシティ懐かしいなあ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51684242

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした。:

» 埼玉オフ [カブクワな生活]
ムシの集まりらしく(笑) ぱーさるさん提供のババ、電気虫さんお持ち帰り。 ちーやんさん、ファンファンさんのことが嫌いらしい(笑)... [続きを読む]

» レイクタウンオフ会 [チェリンとママのくらし]
レイクタウンオフ会に参加しました。[E:train] 喪中だけど、せっかくの機会 [続きを読む]

« 明日は帰京 | トップページ | 桜葉パイ 芝桜 »