« TOTOROっちが喜びそうなニュース | トップページ | 適材適所かな? »

少し鍛えなければならなくなった・・・

夏に食虫植物の自生地見学のために、

山に登ることになりそうである。

このままでは遭難しかねないので、

ちょっと足腰を鍛えねばならない・・・

原発野郎としては、暑いのに困ったものである。

とりあえず、トレッキングシューズを買おうと思うのだか、

足首が守れて防水タイプとなると高いなあ・・・・

« TOTOROっちが喜びそうなニュース | トップページ | 適材適所かな? »

コメント

山登りで原発野郎とおさらばですね(爆)

>ひでまるの里さん
道は険しい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

期待できませんね。なにしろ「鍛える」とか「努力する」とかゆー言葉がいちばん似合わない人ですからね・・・

マッチョおます♂、次にお会いするのが楽しみですね。
期待してますよ~。

>ちーやん
優雅な白鳥は水面下では必死に足を漕いでいるものなのです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>チェリンママさん
期待しなくていいです。
2ヶ月でマッチョにはなりません。
山を歩く体力がつけばいいだけです。
( ̄ー ̄)

普段チャリンコで鍛えてるんじゃないの?
いきなりスリムになったら笑うけどな><

>おのパパさん
そこそこは大丈夫だと思うんですけど、山登りは自信がありません。

用具に金を惜しむなとは聞くけど、そうはいってもねぇ。高すぎ。

>ルカJさん
上をみるとキリがないですな(^_^;;;

あたしは最近ランニングをしています!
至仏山!?庚申山

>鍵の君さん
至仏だと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51762988

この記事へのトラックバック一覧です: 少し鍛えなければならなくなった・・・:

« TOTOROっちが喜びそうなニュース | トップページ | 適材適所かな? »