« 2011.GW戦線③ 河口湖畔の宿で卓球だ! | トップページ | 2011.GW戦線⑤ バカ息子でも成長する(^_^;;; »

2011.GW戦線④ 等身大エヴァでバカ親子炸裂!

Img_1822早く寝たので

一番に目覚める

老人な私。

河口湖の

日の出前。

Img_1823_2河口湖大橋も見えます。

チェックインの時

「河口湖が見える

お部屋を用意しました」

って言われた

その通りの北東向きの部屋なんだけどね・・・・

でも南西向きの部屋はきっと・・・・・・・・・・

Img_1834 富士山が見えるんだろう

っと思って、

非常階段のそばの

東向きの窓から見たら

南の方角に

やっぱり富士山がそびえていました。

このホテルは南西向きの部屋の客には

「富士山が見えるお部屋を用意しました」って

言ってるに違いない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあ、それが商売だ(^^)v

Img_0412 で、

9時には

富士急ハイランドに

到着。

この時期7時から開園してるらしい。

パスなど買わず、ホテルの割引で入場料1人1000で入場。

既に「どどんぱ」だの「FUJIYAMA」だのの絶叫系は2時間以上の待ち時間

まあ、我々には関係ないが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_1837 目的地は

ここ。

エヴァンゲリヲン

ワールド

800円

Eba1Eba2

  

  

 

 

 

 

 

空いてた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、写真は結構気兼ねなく撮れました。

  

  

  

 

  

  

Img_0431バカ息子二人も

EVA好きなので、

こんなに

いろいろ

買ってしまった。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この後、

ガンダムのアトラクションも

20分程度の待ち時間で入れました。

で、終了。

2時間半遊んで1人2600円、

11時半には退場しました。

並ぶの嫌い家族には調度いい遊び方です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  

« 2011.GW戦線③ 河口湖畔の宿で卓球だ! | トップページ | 2011.GW戦線⑤ バカ息子でも成長する(^_^;;; »

コメント

エヴァワールドなんて知らなかった~
おますさん。エヴァも好きなのね

>鍵の君さん
パチンコからのエヴァヲタクです(^^)v

と、等身大のレイちゃん(よだれ)

EVA見たいんですけどね~

我が家では「・・・エバ?なにそれ???」なので、まず見に行くことはないでしょう(^^;;;

エヴァとガンダムかぁ。
行きたいけど ちょっと富士急は遠いなぁ。

>mochibonさん
あら、それは残念ですね。近いのに。

>おのパパさん
レイちゃんが好きなのね(^_^;;;

>まにあさん
そうですね。東京からさっといける場所でもないしねえ。

20分待ちなら、ガンダムの方なら入るかな~。
でもうちの息子は付き合ってくれないわ、きっと。

>チェリンママさん
ガンダムのアトラクションは子供のほうが楽しめると思いますよ。

毎年、山中湖に行ってるのに、1度も富士急に入ったことない。ひーちゃんが絶叫系きらいだからなぁ。エヴァとか入りたいとか言ったら、グーでなぐられるな、きっと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51605327

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.GW戦線④ 等身大エヴァでバカ親子炸裂!:

« 2011.GW戦線③ 河口湖畔の宿で卓球だ! | トップページ | 2011.GW戦線⑤ バカ息子でも成長する(^_^;;; »