« 100名城を攻略せよ!2011.GW戦線②山中城は凄いぞ! | トップページ | 2011.GW戦線④ 等身大エヴァでバカ親子炸裂! »

2011.GW戦線③ 河口湖畔の宿で卓球だ!

山中城攻略を終え一路、河口湖畔の宿へと向かう。

今回は「四季の宿ぽぷら」というホテルを予約。

父親は何でも食う豚なのに、バカ息子たちは好き嫌いが激しいので、

最近はバイキング形式の食事がついているホテルを予約するようにしている。

ホテル側の事情ではあるが、バイキング形式の場合、

ホテルはチェックインの時間を気にする。

遅くチェックインした客のために、

新しく全ての料理を提供することはできないからである。

従って、予定より遅れる場合は事前に連絡を入れなければならない。

この辺りの事情は私も関連業界なのでよくわかる(^_^;;;

Img_0403さて、この車は

別に知り合いでも

なんでもないが、

私の前を走っていた、

「南暴走痛車會」の方の

車である。見せるためにこういうことをしてるのだろうから、

別にブログに載せてもいいでしょう(^^)v

束の間心が和みました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし途中、またしても富士五湖に向かう箱根裏街道が

大渋滞・・・・・・・

仕方なくホテルに遅れる旨を連絡。

しかし、余り遅れると食いものが無くなるのは目に見えているので、

再びナビを頼りに裏街道の裏道を爆走!!

おれはヤクザか(^_^; アハハ…

Img_0408なんとか予定より

一時間遅れの

19時にホテル着

無事、食事と

ビールにありつきました。

Img_0409_2

じゃらんのプランで

温泉といえば卓球!

みんなで卓球☆プラン

ということで

卓球1時間無料(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

家族で結構楽しめました。(^_^; アハハ…

Img_1821 温泉に入って

私はあらかじめ

購入しておいた

マッコリで

まったり。

バカ息子たちもだいぶ浴衣が不自然ではない体格になってきました。

6畳の和室と別にシングルベッド2台がある、洋和室10畳です。

布団敷きとかはセルフなので、仲居さんとかが来ることもありません。

面倒くさくなくていいですね。

夜朝バイキングがついて、5月3日の宿泊で1人12500円

まあ、安いんじゃないかと思います。

私は運転で疲れたので、一番に寝ました(^^ゞ

« 100名城を攻略せよ!2011.GW戦線②山中城は凄いぞ! | トップページ | 2011.GW戦線④ 等身大エヴァでバカ親子炸裂! »

コメント

良いパパさんですね~
今度卓球勝負しましょう!ラウンドワンで特訓中

>鍵の君さん
卓球は上手いですよ私(^^)v

まっこりのむと、翌朝、息がものすごく臭いといわれますね。うちの家族には不評です。好きなんだけど。

>ルカJさん
あら、そうなんですか?うちは言われたことないなあ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

浴衣の前をはだけて、手拭をねじり鉢巻きにして「ハッスル」してる、おますさんの姿が目にうかびます。

>ちーやん
浴衣が汗臭くなるので、着替える前にヽ卓球をやりました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51604688

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.GW戦線③ 河口湖畔の宿で卓球だ!:

« 100名城を攻略せよ!2011.GW戦線②山中城は凄いぞ! | トップページ | 2011.GW戦線④ 等身大エヴァでバカ親子炸裂! »