« 桜葉パイ 芝桜 | トップページ | 次男の誕生日 »

やる気は最近出たことないなあ

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】ヤル気を出す方法、教えて!参加数

この記事のできがいいと、お米券もらえるんだけどねえ。

前向き過ぎるTOTOROっちならともかく、

私のような風任せの人間はやる気とは無縁なのよねえ。

出そうと思って出した「ヤル気」って、

長持ちしないし、身体に悪いような気がします。

まあ、相手がある仕事だけは、

誰よりも早く対応してるけどね。

そういう仕事をあまりに早く片付けすぎるから、

会社で暇になって肥満になっちゃうのよね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、一番やる気が出るのは、

かわいい女性に褒められることだよねえ。

でも、40後半のオジサンを褒めてくれる

かわいい女性は少ないのよねえ・・・

まわりは何故か厳しい女性が多く、

いつもケツを蹴られてます。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これじゃあ、おこめ券はもらえないなあ・・・

« 桜葉パイ 芝桜 | トップページ | 次男の誕生日 »

コメント

暇になって肥満になる・・・
面白い~、褒めてあげます。
あ、私じゃダメよね。

↑よかったね「かわいい女性」に褒められて・・・
(注:カッコ付きに他意はありません)

>チェリンママさん
そうですね。残念ですが(^^)v

>ちーやん
お二人で仲良くしてくださいね(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51639709

この記事へのトラックバック一覧です: やる気は最近出たことないなあ:

« 桜葉パイ 芝桜 | トップページ | 次男の誕生日 »