« 震災の爪後 | トップページ | TOTOROっちが喜びそうなニュース »

撤収への道のり

自衛隊の皆さんの被災地からの撤収が

始まったようです。

ニュースで彼らの活動の一日を見ましたが、

本当に頭の下がる思いです。

ご苦労さまでした。

引き続き、隣接するアンポン国から我国を守るための任務を

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Img_1762さて、

早く好冷タイプの

植物専用庫に

改良したい

我が家の

定温庫ですが、

まだ、なんだ

かんだと入ってます。

サタンの幼虫が20匹強

サキシマヒラタ4オス、2メス

ホペイ1オス3メス

(これは採卵できてるから、幼虫が沢山いるな、たぶん)

レギオス1、アンテオス1

モセリ幼虫3匹

アカアシ成虫2匹

グラント幼虫1匹

これ以外にエレファス幼虫6と国産カブの幼虫多数がいるのですが、

夏までになんとか撤収したいねえ。

オークションも何だか活気ないしねえ。(^_^; アハハ…

やっぱり、ちーやんとチェリンママさんちに送りつけるか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 震災の爪後 | トップページ | TOTOROっちが喜びそうなニュース »

コメント

あげればいいじゃん・・・あっ、ウソ! うちはいらないからね。

>ちーやん
奥さん宛に送る。

サタンおそらくメスだけになりました。
オイラ、モテモテです。

>万年若葉さん
あら、そうですか?サタンはよく落ちますからね。

ナツマデニは合言葉

>ルカJさん
できないダイエットではよく聞きますね。(^_^;;;
でも、減らしますよ。
たぶん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おお、卵からのグラシロ、ちゃんと居るんですね!
たしか家にも3匹いたハズ。。。見てみようかな?
国産カブト貰おうかな~どうしようかな~。
送料もったいないからやっぱいいです。

>チェリンママさん
全部まとめて送りますよ。送料サービス。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51754584

この記事へのトラックバック一覧です: 撤収への道のり:

« 震災の爪後 | トップページ | TOTOROっちが喜びそうなニュース »