« Optimus Padというものをもらった【サライブロガーイベント】 | トップページ | Optimus Padの契約をした【サライブロガーレポート】 »

ジョギングは続いてますよ・・・・・(^_^; アハハ…

尾瀬食虫植物観察会に向けての体力強化ですが、

一応続いてます。

大阪の食虫仲間との呑み会の日と、

サライのブロガーイベントの日以外は、

走ってます。

無理はしてませんが、キリンカップの日は

時間の関係で、ちょっと飛ばしてみました。

思ったより走れて驚きましたw(゚_゚)w オオー!

また、昨日からは距離を少し伸ばしてます。

1.2kmくらいにはなったのではないでしょうか?

6月末くらいには2kmにしたいなあと思ってます。

それ以外にはオフィスの上り(7F)を

一段抜かしで登るようにしてます。

これを7月末まで続ければ、

山登りでみんなに迷惑かけることもないでしょう。

ああ、酒は飲んでるので特に痩せてはいません。

筋力と持久力のアップが目的であって、

ダイエットが目的ではないので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ダイエットってそもそも目的じゃなくて手段だよね。( ̄ー ̄)

« Optimus Padというものをもらった【サライブロガーイベント】 | トップページ | Optimus Padの契約をした【サライブロガーレポート】 »

コメント

3日坊主だったら、ネタ的には面白かったのに(笑)

>おのパパさん
チェリンママさんのダイエットとは違うから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

はい?
ダイエット、三日坊主じゃないですよー。
3年以上続いてます。scissors
もちろん、美しさと若さを持続する為の手段です。

>チェリンママさん
あら、そうだったんですか?
それは失礼いたしました(^_^;;;
がんばってください(´・ω・`)

体調良くなりますよね~やりすぎなければ。

>鍵の君さん
飲み過ぎますからね(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51904081

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギングは続いてますよ・・・・・(^_^; アハハ…:

« Optimus Padというものをもらった【サライブロガーイベント】 | トップページ | Optimus Padの契約をした【サライブロガーレポート】 »