« Optimus Padでいくサイクリング 川口市立グリーンセンター | トップページ | Optimus Padでいくサイクリング 川口安行道の駅樹里安 »

Optimus Padでいくサイクリング 安行原自然の森

Img_0715グリーンセンターを出て、

東へ向かい再び

岩槻街道にぶつかると、

そこはまた

川口と鳩ヶ谷の市境

鳩ヶ谷って川口に囲まれているんですよね。

時刻は11:20

このまま、やや南下しつつ東へ向かえば

安行原に着くはずです・・・・

が、途中袋小路にはまり、タイムロス。

Optimus Padで、場所を確認して再び進軍!

Img_0723それでも

なんとか

11:44に

安行原自然の森に

到着

本当はイチリンソウの自生地に行く予定だったのですが、

ネットの情報を斜め読みしてたので、

勘違いしてこちらに来てしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ここは蜜蔵院というお寺の前の斜面林が保護されていて、

シャガや山吹が植えられているようです。

まあ、いずれにしても花期はおわっているので、

どうでもいいんですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_0720斜面下に

小川が

流れているんですが、

余りきれいでは

ありません。

Img_0718木道も

あるんですけど、

メンテが

悪いですね。

危険です。

(^_^; アハハ…

Img_0717ここは

アヤメかなあ?

Img_0721_2 ここが

シャガみたいだけど

ドクダミが

花盛りでした。

12:00に

なったので、道の駅に向けて出発しました。

« Optimus Padでいくサイクリング 川口市立グリーンセンター | トップページ | Optimus Padでいくサイクリング 川口安行道の駅樹里安 »

コメント

こんなとこあんの? しらなかったなぁ。まぁ、通勤で通るだけだから、いちいち気にしてないもんな。
でも、このあたりほんとに迷いやすいよね、小径に入るとクネクネ見通しがきかないし、標識ないし・・・。

>ちーやん
たぶん知らなくて当たり前(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52080987

この記事へのトラックバック一覧です: Optimus Padでいくサイクリング 安行原自然の森:

« Optimus Padでいくサイクリング 川口市立グリーンセンター | トップページ | Optimus Padでいくサイクリング 川口安行道の駅樹里安 »