« 四川風坦々麺 | トップページ | ジョギングは続いてますよ・・・・・(^_^; アハハ… »

Optimus Padというものをもらった【サライブロガーイベント】

ドコモ スマートフォン Optimus Pad L-06C

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/l06c/

って、いうのが発売されてます。

会社支給の携帯しか使っていない、

それもほとんどメールしか使わないおっさんに、

こういうものを使ってみろという、

ウェブサライからの指令でございます。

そうだ、おいらは

サライブロガーだった

それも初期メンバーぢゃん

頑張らねば(^_^; アハハ…

Img_1822 終業後、内幸町から

一本で神保町の

小学館に行きます。

自社ビルに

駅の出入口があるのって

いいよねえ。うらやましい(^_^;;;

Img_1823 会議室に入ると

既に、

グーグルの

メアドが登録された

おます♂用の

新品のOptimus Padが置かれています。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

Img_1824_2 担当の橋本さんが

取り扱いや

料金体系などの

説明をしてくれます。

彼はウェブサライの

スタッフですが、Optimus Padについても、めちゃくちゃ詳しいです。

Img_1825 私の

ブログも

呼び出してみました。

画質が

非常にいいですね。

いろんなことができそうです。

メンバーには、こういうツールに非常に詳しい方もいれば、

私同様、全く、素人な方もいましたが、

皆さん気さくであっという間に21時になってしまいました(^_^;;;

Photo最後に、

今回参加した

サライブロガーの

皆さんと記念撮影です。

美しい女性が二人もいて、緊張してしまいます(^_^;;;

Img_1827 本体は

いただけるそうです。

ただし、

屋外で

使用できるように

するには別途契約が必要になります。

携帯のパケットと同じだけど、料金はまあ、携帯よりは高いですね。(^_^;;;

もちろん家に無線LANがあれば、家ではネットを無料で使えるのですが、

我が家は無線LANがありません。

今から無線LAN入れるとなると、

契約変更だの、カードのレンタルだの、

結構面倒くさい。

でも、財務担当の♀の人がこういうの大好きなのよね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

家に持ち帰ると、待ってましたとばかりにゲームで遊んでました。(^_^;;;

で、別荘に行く時などに使い道が十二分にあるということで、

あっさり、sp契約をするということで話がまとまりました。

w(゜o゜)w

これから、いろいろと、このOptimus Padについて

レポートをすることになります。

乞うご期待(^_^; アハハ…

« 四川風坦々麺 | トップページ | ジョギングは続いてますよ・・・・・(^_^; アハハ… »

コメント

おお、よいおもちゃを頂きましたね!

andoroidは結構クセがあるので常用するのは苦労するかもしれませんが、だからこそこういうモニターの需要があるんでしょうね(^^;

Mac党としては、iPadのがいいなぁ。でも、どーしてもって言うなら貰ってあげてもいいよ。無線LANしてるし。

>mochibonさん
おいらはmixiのブラ三ができればそれでOKです。v(^o^)

>ちーやん
そんな天才大富豪な方にものをあげるなんておこがましくてできませんわ(^_^; アハハ…

もらったまんま、記事にしなかったりすると怒られるの?(笑)

>おのパパさん
転売したりしたら、地獄の果てまで追いつめられます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最近は家でPC立ち上げる時間がなかなかorz
blogも携帯徘徊が殆どでなんで、スマホちょいと欲しいんですけどね~
使い勝手が結構違うみたいなのと、ポケットに入らないサイズがねぇ…

>betteさん
携帯するという意味では不便ですよね。私は出張でレンタルパソコン借りてるので、これからはそれが無くなるだけでもうれしいです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51893135

この記事へのトラックバック一覧です: Optimus Padというものをもらった【サライブロガーイベント】:

« 四川風坦々麺 | トップページ | ジョギングは続いてますよ・・・・・(^_^; アハハ… »