« Optimus Padを東京チャリンコツアーで使おう! | トップページ | Optimus Padでの撮影は場所を選ぶ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

Optimus Padはサイクリングでの位置確認の味方!

春日通りは車で池袋に行く時よく使ってたので、

スイスイと西進。

不忍通りとの交差点で護国寺方面に左折。

長い下りが気持ちいいv(^o^)

その後、目白通りを右折、でも学習院のそばで

更に左折して、新目白通りまで出てしまった。(^_^; アハハ…

Img_0524 下落合の駅近くの

コンビニで

休憩 8:41

丁度1時間だね。

ここで

Optimus Padを取り出して、現在位置確認

Img_0526 気持ち

遠回りに

なったけど、

このまま進めは

すぐに新青梅街道と

ぶつかることを確認。

目指すお店は新青梅街道沿いなので、あとは道なりだv(^o^)

Img_0528

9:05

中野区歴史民俗資料館

通過

こういうのって、

どこにでもあるねえ。(^_^; アハハ…

Img_0529

9:17

には

あやしい

ディスプレイの店を発見

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-  

Img_0530

 

足が長くて

セクシーな

巨大

招き猫

Img_0531

「世界各国縁起物資料館」

というらしい。

鷺宮5丁目あたりだと思う。

グーグルマップで見ると、

招福ビルってのがあるから、

それじゃないかと・・・

今度ゆっくり訪れたいv(^o^)

Img_0532その先には

落ち着いた感じの

街路樹が・・・・

大きな手のような

葉っぱがついてましたから、

モミジバフウかな?

Img_0533

  9:27

練馬区に

到着

いよいよ、

石神井に

突入です。

途中、園芸売り場が充実してるスーパーがあり、

後で、ここも寄るか!と思いながら快適に飛ばす・・・

 

Img_0535

で、しばらくすると

西東京市

に突入

9:40

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

合併で名前が変わってから初めて入った!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、

まてよ・・・・・

目的地のオザキフラワーパークは間違いなく練馬区だったはず・・・・

ここで停車し、

Optimus Padで現在位置確認

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーバーラン( ̄◆ ̄;)

それも2km以上・・・・・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さっきの園芸売り場の大きなスーパーが目的地だった。

_| ̄|○

かくして、Uターン。

Img_0536

9:50

目的地到着

\(^o^)/

出発から約2時間

ほぼ予定通りですね。

最短コースを来れば、1時間45分くらいで着くでしょう。

Img_0537

とりあえず

おます♂号

ご苦労さんでした。

しばし休憩ください。

続く・・・・

« Optimus Padを東京チャリンコツアーで使おう! | トップページ | Optimus Padでの撮影は場所を選ぶ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

コメント

都会のサイクリング楽しそうですね!自転車であちこち行ってみたいです♪
私も今朝、マメッコと30キロのサイクリングに行ってきました。とっても寒かったですcoldsweats01

>マメッコぱぱさん
まだ、そっちは寒いですか?こちらは暑いです。

現在地確認の「おます♂」がちーやん画伯の絵ならいいのに。

タオル3本くらい使いました?(笑)

おお。新青梅街道ですね!

>チェリンママさん
ちーやんと仲良く相談しててください。(^^)v

>おのパパさん
タオルは一本だよ。8×4のスプレーとか常備してますから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>鍵の君さん
そうです。新青梅です(^^)v

ははははははははははははははははは・・・・、 目的地の位置を良く確認しないまま突き進む所はさすがです。(* ̄∇ ̄)ノ

>大阪屋さん
別に間違っても、何とかなりますからね。それと知らない町はどの道を進んでも発見があって楽しいですよ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おます♂号、意外とかっこいいじゃん。乗り手とミスマッチでないの?
(足付き性が心配)

>ちーやん
貴方がバイクでバードウォッチングしているほどのミスマッチではないと思う。スーパーカブで蕎麦運んでるなら似合うと思うけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51930675

この記事へのトラックバック一覧です: Optimus Padはサイクリングでの位置確認の味方!:

« Optimus Padを東京チャリンコツアーで使おう! | トップページ | Optimus Padでの撮影は場所を選ぶ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »