« スカイツリーを目指せ | トップページ | サイクリング北上、東征計画と動画の移動 »

これで終りだあ

すいません。

上野過ぎてからは、ほぼ近所なので、

Optimus Padの活躍する場所がありません(^_^;;;

Img_0587スカイツリーの

横を流れる

北十間川の畔

15年前くらいまでは

この近所に住んでいたのですが、

この道は

日曜日に人とすれ違うことが

ほとんどない道でした。

川にはミシシッピーアカミミガメが

のんびり甲羅干しをしているそんな場所でした。

今では日曜日に人がぎょうさん繰り出してます。

Img_0590で、

なぜか八王子在住の

妹夫婦発見!

甥っ子が

スカイツリー見たいというので

ついでに

寄ったらしい。

偶然って恐ろしいねえ。

確率的には

ほとんどゼロに近いと思うんだけどねえ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

甥っ子がスカイツリー好きとは知らんかった。

まあ、完成して、しばらくしたら、うちに泊まればいい。

スカイツリーは自転車で五六分だから朝一で見に行けばいいね。(^_^;;;Img_0591

業平橋の商店街なんか、

スカイツリーが来るまで、

シャッター商店街だったのに

今ではグッズ売ってる店とか

新しい店が花盛り。

変われば変わるもんだよねえ。

ここで成功したのなんて、努力でも何でもなく。

運だけだもんね。埼玉にスカイツリーが行ってたら、

間違いなく廃墟だったのにね。人生はおもしろい。

Img_0592
スカイツリーを通過して

我が家に向かう途中に

西十間橋ってのがあって、

ここが

サカサツリーの名所

人っ子一人いなかった橋が

人だらけです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあ、完成後、スカイツリー下町ツアーを楽しみたい人は

私にご相談ください。

気が向けば、お手伝いいたします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« スカイツリーを目指せ | トップページ | サイクリング北上、東征計画と動画の移動 »

コメント

たのしくよみました。

自転車は都心での移動ツールとして優れていますね。

偶然とは恐ろしいものです!こないだスカイツリー見に行ったとき、錦糸町で鳥のフンまみれになりました

>ルカJさん
ええ、結構楽しいですよ。5kmくらいから始めてもおもしろいです。

>鍵の君さん
それはご愁傷さまでした(^_^;;;

私も、中野サンプラザにライブを観に行ったとき、トイレで弟に会いましたぞ。
あいつ、当時は山梨在住だったのに。。。

>おのパパさん
何か引きあうものがあるんですかね。身内というのは(^_^;;;

◯ー◎◉も、パリで偶然昔の恋人と合いました。

>ちーやん
妄想癖かな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51953714

この記事へのトラックバック一覧です: これで終りだあ:

« スカイツリーを目指せ | トップページ | サイクリング北上、東征計画と動画の移動 »