« これで終りだあ | トップページ | カマキリモドキを捕獲した »

サイクリング北上、東征計画と動画の移動

せっかく西へ25km侵攻したので、

今度は北か東へ侵攻しようかと考えています。

目安としては北は武蔵野線沿線、東は東武野田線沿線の町が

ターゲットになりそうです。

あと見るべきものがあるかどうかですね。

こういうのを考えるのは楽しいです。(^_^; アハハ…

話は変わって・・・・・・・・・・・

ココログ用の動画サイトが閉鎖になるので、

過去の動画を全てYouTubeに移しました。

大変手間がかかって疲れました。

この動画サイトを開いた時点で、どう考えても

YouTubeに対抗できる状態ではなかったのに、

敢えて動画サイト作ったわけだから、

ココログが閉鎖にならない限り、

続けるつもりなんだとばっか思ってたけどね。

結局中途半端に閉鎖では、

ユーザーにいらぬ手間をかけさせただけだと思うんだけどね。

niftyさん、大丈夫なのか?

ちょっと心配です(^_^; アハハ…

« これで終りだあ | トップページ | カマキリモドキを捕獲した »

コメント

武蔵野線沿線で平日のお昼に川口方面に来るなら、◯ー◎◉が豪華なランチを奢ってあげるよ。(とってもおいしいセブンイレブンのおべんと)

野田市駅前のキッコーマンの工場で見学すると、醤油がもらえます。
工場でしか買えない絶品醤油もありますぞ。
持って帰るの面倒か(笑)
江戸川を北上するだけですな。
私にはムリだけど><

>ちーやん
スーパーの定休日にに自宅のほうに、虫を持って訪ねて行きますので、よろしくお願いします。

>おのパパさん
ああ、野田もいいですねえ。現在、草加、安行植物ツアーを考えています。

川口には園芸店いっぱいありますよ!
アルペンガーデンやまくさまで行っちゃうとか。。。遠いです。

本当に自転車で・・・驚いた!!

>鍵の君さん
やまくさは考えたけど遠すぎます(^^)v

>りょうさん
別に普通。驚かんがね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51967140

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング北上、東征計画と動画の移動:

« これで終りだあ | トップページ | カマキリモドキを捕獲した »