« 運動会2011 | トップページ | クレーンの撤収 »

次男の試合を見に行った

Img_1812_1

今日は、

水槽の水替えでもやろうと

思ってたのですが、

次男のサッカーの試合が

あるというので、荒川河川敷まで観戦に行きました。

途中、神輿と遭遇。

ああ、もう下町の祭りシーズンが始まっているんだねえ。

下町の氏神の区割りって細かくて、

これから夏にかけて、週末にはどこかで必ず神輿を担いでいるのが

江戸っ子な人たちです。(^_^; アハハ…

墨田区の中学校の大会なんだけど、

サッカーは中学とクラブチームが

普通に試合するのよね。

Img_2068_2進学校のサッカー部と

クラブチームの一軍では

ちょっと勝負になりませんでした。

┐(´-`)┌ 

次男は右サイドのミッドフィルダーです。

一度シュートを放ちましたが、ゴールはなりませんでした。

次男の攻撃はまあまあですが、守備がいけませんね。

本人も守備は嫌いと言ってます(´・ω・`)

でも、弱いチームは中盤がきちんと守備しないとねえ

ヤレヤレ ┐(´-`)┌ 

父兄の観戦はクラブチームであっても少数です。

まあ、ギャアギャア騒ぐバカ親がいなくて、

オイラ的には大歓迎です(^_^; アハハ…

私は土手で、新聞紙を敷いて、

駅の近くのコンビニで買ったお酒とつまみを片手に

観戦してました。

なかなかのどかで楽しくていいですな(^_^; アハハ…

また、機会があれば酒を飲みに行こう。

« 運動会2011 | トップページ | クレーンの撤収 »

コメント

タダでスポーツ観戦ていうのが良いですね!しかも応援するチーム、人がいるというのは楽しいですね(o^-^o)

>鍵の君さん
応援に入れこめるスポーツ観戦は酒があれば最高の娯楽です(^^)v

いいですね、ビール片手に応援なんて、屋外観戦ならではですね。うちの子たちはバスケだったんで、体育館でビール飲んでたら、つまみ出されます。てゆーか、つまみ出される以前にボコボコにされますね・・・ひーちゃんに。

>ちーやん
まあ、幸せは人それぞれですからね(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51862690

この記事へのトラックバック一覧です: 次男の試合を見に行った:

« 運動会2011 | トップページ | クレーンの撤収 »