« 走った・・・ | トップページ | 休みの日は何をしてる?真の仕事をしています。 »

ランニングシューズも買った   ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

形から入るおます♂です。(^_^; アハハ…

ジョギングシューズじゃなくてランニングシューズって言うのね。

知らんかった(^_^;;;

Img_0503

膝がこのままでは

やばそうなので、

初心者用の、

弾力性がある、

とびっきり厚底のものを購入。

でも、すごく軽いね。

Reebokのランニングシューズです。

違う色が欲しかったのですが、在庫がなく、

店員には二日で取り寄せると言われたのですが、

膝はそんな待ってくれそうにないので、

これを買いました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_0504近くには三日はいて、

だいぶ、

はき慣れたキャラバン社の

トレッキングシューズも

鎮座しています。

うーん、先週の即売会から結構、金を使ったなあ(´・ω・`)

さあ、あとは足腰を鍛えるだけだ・・・・・

金を使うのと違って、これが一番難しい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 走った・・・ | トップページ | 休みの日は何をしてる?真の仕事をしています。 »

コメント

そんなにお金が余ってるなら貰ってあげますってば。

>チェリンママさん
お金は自分で稼いで使うから楽しいのです。私のように休むまもなく、わき目もふらず、人の一億倍くらいの死ぬほどの努力して、お金を稼いでください( ̄ー ̄)b
ちなみにお金は余っていません。足りないくらいです。エアコン買い換えたい
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

死ぬほど頑張って稼いだお金じゃ、たかれませんね~。

>チェリンママさん
そうですね。働き者で有名ですからね。
身を粉にして働いて、
心身ともに疲れておりますので、
可哀想ですから虐めないであげてください。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

身を粉にして頑張ってるんなら、もちっとスリムでしょーが。 gawk

>ちーやん
お相撲さんだって身を粉にして頑張ってますが、スリムではありませんよ。

ランニングシューズかっこええです(o^-^o)私はいつもテニスシューズのまま走っちゃいますが。
尾瀬から武道館まで24時間マラソン頑張ってください。

>鍵の君さん
がんばりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51823090

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングシューズも買った   ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ:

« 走った・・・ | トップページ | 休みの日は何をしてる?真の仕事をしています。 »