« ヒヌマイトトンボ | トップページ | Optimus Padでいくサイクリング 北伐(川口安行編) »

無事に旅立ちました

Img_2200 我が家の

キンカンの新芽を

食いまくった

8匹のアゲハは

無事に羽化し、

Img_2202 飛び立って

いきました。

Img_2208 予想された

寄生蜂の被害はなく、

みんな元気でしたね。

ナミアゲハは

この模様が

Img_2207綺麗ですよね。

サケのように

戻ってきて

卵を産んだり

するんじゃねーぞ。

« ヒヌマイトトンボ | トップページ | Optimus Padでいくサイクリング 北伐(川口安行編) »

コメント

クチコミで? アゲハの仲間が卵生みに来たりして(笑)

>ipsさん
それは困りますね(^^;;;

おぉおー。スゴイ羨ましいです。
アゲハの羽化を見てみたい~~。

名古屋にいったときみたことあります、バタフリャイ。

>チェリンママさん
別に難しくないと思いますよ。

>ルカJさん
エビフリャーじゃなくて?

このご恩は忘れません。

>鍵の君さん
あなたは鶴ですか?

たくさん卵を産みにもどってきますね。佃煮にして食べてください。

>ちーやん
奥さまにも送っておきますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52056670

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に旅立ちました:

« ヒヌマイトトンボ | トップページ | Optimus Padでいくサイクリング 北伐(川口安行編) »