« 本日は「団欒休暇」です。 | トップページ | 次男の試合を見に行った »

運動会2011

Img_2034 長男の運動会が

次男の運動会と

同じ日に延期になった結果、

今年の運動会は、

私は次男の学校担当で、

♀の人は長男の学校にも出張に行くという

忙しい観戦となりました。(^_^;;;

前日までの雨でグランドの状態が悪く、

整備などで開会時間が遅れ、

いくつかのプログラムが中止となりました。

まあ、仕方ないね。

次男は運動会の最後を飾る、全校選抜リレーに選ばれていて、

二番手でバトンを受け、抜かれずに二番のままバトンを渡すことができ、

一応仕事を果たしました。

リレー選手に選ばれていると親は嬉しいですな。

来年も選抜されるといいねえ。

長男は棒倒しで上半身裸になるらしいのですが、

女子から写真を撮らせてくれと頼まれたそうです。

なんだか春ですねえ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

女子高生を合法的に撮影できるのもこれであと4年になりました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 本日は「団欒休暇」です。 | トップページ | 次男の試合を見に行った »

コメント

我が職場に来ます?
いつでも合法的に写真なら撮れますよ~!(笑)
子供が活躍する体育祭なら行ってもいいけど、行進しか出ない体育祭だとねぇ。。。

>ファンファンさん
エロオヤジを気取ってますが、ガキの相手は嫌いですから、貴方の職場は無理ですな。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そっか、男子校行ったから運動会つまらなかったんだ><

運動会には手ぶらでいきます。
え?手ブラじゃないですよ^^;
それも昼からノコノコと((汗!

>おのパパさん
そうですね。男子校は論外ですね(^_^;;;

>しんさん
酒持ってくから手ぶらじゃないでしょ。

息子の小学校が今日、運動会でした。

娘も昨年まで6年連続、息子も入学以来4年連続でリレー選手に選抜されているのが親としては密かな自慢です(^^)

リレー選手に選ばれていると運動会が最後まで楽しめてお得ですね(^^)

>mochibonさん
二人とも足が速くていいですなあ。
(^^)v

グランド狭そうですね~

>鍵の君さん
ビルの谷間ですからね(^_^;;;

運動会、自分がでるのは嫌いだけど、クラス対抗リレーは好きだなぁ。ただ、ひーちゃんが興奮して娘の前を走る選手に「ころべ・・・」と小さく念じるのはやめてほしい。回りに聞こえてるし。

>ちーやん
奥様の素晴らしい性格にはいつも驚嘆いたします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/51848737

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会2011:

« 本日は「団欒休暇」です。 | トップページ | 次男の試合を見に行った »