« Optimus Padでいくサイクリング 川口安行道の駅樹里安 | トップページ | なんかいる。 »

Optimus Padでいくサイクリング 川口安行最終回

Img_0744_2

13:45に道の駅を出て、

15分

毛長川につきました。

地図で見ると約4km

時速16kmかあ、まあまあのペースですね。

この辺りに住むと頭頂部に毛が生えるか?と妄想を抱きながら、

自転車を走らせます。

途中コンビニでカップ入りの氷とお茶を購入

Img_0745_2いつでも冷たい

お茶が飲める体制で

竹ノ塚、西新井と

南下します。

14時半、ようやく

首都高川口線の高架が見えてきました。

荒川は目の前です。

Img_0747

西新井橋北詰から

自宅方面を

眺めます。

Img_0749_2

橋からは

我が家への

ランドマーク

スカイツリーも

見えてきました。

出た時と同じく

てっぺんは

雲にかかってます。

ここから、河川敷に入り、

平井大橋で河川敷を抜け、

途中平井駅前の西友で夕飯のおかずと米を買い、

家に着いたのが16時前。

お疲れさんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_0750_2道の駅では

家族への

おみやげに

にんにくせんべいと

Img_0751_2

牛乳マコロン

という

わけの

わからんものを

買いました。

Img_0752_2

自分にはこれ

屋久島ゲイビランです。

難しくなさそうです。

以上で、北伐の記録は終了です。

次は東征!武蔵野線沿線から更に東寄りに攻め込む予定です。

手賀沼の道の駅しょうなん27km辺りが一応候補です(^^)v

 

« Optimus Padでいくサイクリング 川口安行道の駅樹里安 | トップページ | なんかいる。 »

コメント

股間いたくないですか!?(^^)

んじゃ、車で行って待ってるわ(笑)

>鍵の君さん
大丈夫ですよ。使う予定もないし(^_^;;;

>おのパパさん
自転車で参加が必須です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

エンジンがついた、自転車っぽい二輪人間運搬軽車両での参加じゃだめ?

>ちーやん
歳だからいいよ。認める( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52098474

この記事へのトラックバック一覧です: Optimus Padでいくサイクリング 川口安行最終回:

« Optimus Padでいくサイクリング 川口安行道の駅樹里安 | トップページ | なんかいる。 »