« ウナが死んだそうです。 | トップページ | 狂ったとしか思えないホテル( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

おます♂は働いてます。

みんな私が中国で遊んできたと思ってますが、

ちゃんと仕事してます。

Img_2064_2 秋に使用する

ネギの

植え替え。

ネギは別の場所で

苗を育てて、

ある程度大きくしてから

畑に植えなおします。

Img_2065 農民は貧しいので

あぜも利用して

エダマメなんかを

植えています。

ふと見ると

Img_2067 マメコガネが

これは

中国の在来種かな?

アメリカで害虫として大活躍した

ジャパンビートルと

ほぼ同じですね。

害虫がいるというのは、農薬を撒きすぎていない証拠です。

うん、弊社の原料は安全だな(^_^; アハハ…

« ウナが死んだそうです。 | トップページ | 狂ったとしか思えないホテル( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

コメント

「訪中」したおます♂さん視察団用に「放虫」したのでは・・・

本当に良く仕事をしている人は、仕事しましたなんていわないんですよ・・・(≧∇≦)・。

遊びが多いから、その中で仕事をすると、仕事したって、言いたくなるんですよ・・・\(;゚∇゚)/。

ちなみに私も今日仕事しましたよ。( ̄▽ ̄)

私は働いてません。仕事してます。
さぁ、どっちだ!?

>ちーやん
放言はしても訪虫はしません(^_^;;;

>飲み会要員さん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
よくご存じで(^^)v

>チェリンママさん
仕事見つかったんだ。良かったね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52276038

この記事へのトラックバック一覧です: おます♂は働いてます。:

« ウナが死んだそうです。 | トップページ | 狂ったとしか思えないホテル( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »