« スカイツリーの今 | トップページ | 楽しい日本語講座 »

2011年ハゼ釣り

Img_2276裏の川(旧中川)に

小型の

東京湾クルーズ船が

入ってきました。

初めて見た。

公園の臨時埠頭で客を降ろしてましたねえ。

ここから北十間川に入れば5分ほどでスカイツリーなんですが、

開業にむけた準備ですかねえ。

スカイツリー周辺の北十間川は両岸をオサレにする工事が進んでます。

Img_2286土曜日は次男と

釣りました。

次男は

飽きっぽいので、

音楽聴きながら

つまらなそうに釣ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_2288日曜日は

長男と。

長男は

黙々と

やるから

釣り向きです(^_^; アハハ…

Img_2290離れたところで

釣りクラブが

幟を立てて

ハゼ釣り大会を

開催してました。

Img_2283ムクドリが

群れで

活動していて

ギャーギャー

うるさいです。

Img_2291

コサギは

単独行動

私から

5mくらいの

ところで餌をあさってました。

Img_2499一日の釣果は

70匹前後

例によって

頭と内臓を抜いて

カラアゲにして

食べましたとさ

Img_2500

« スカイツリーの今 | トップページ | 楽しい日本語講座 »

コメント

今年は放射能気にして釣る人少なくていいかもしれないですね。
夏野菜入れて南蛮漬けとかにすると美味しそうです。

>まにあさん
それいいですね。
非常事態なのに自分できちんと調べずに、放射線から逃げようとする思考に憧れてしまいます。ワクワクドキドキで楽しい人生だろうなあ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

◯ー◎◉には釣りはむいてません。じっと魚がかかるのを待ってることができませんね、堪え性がないから。じっと我慢してるのは家庭生活だけで、充分です。

>ちーやん
家庭生活楽しんでるみたいだから釣りも楽しいかもよ(^_^; アハハ…

でも案外釣りする人って短気な人が多いって聞きます。
気長な人のイメージですけど。fish

>チェリンママさん
そうかもしれませんね。(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52300746

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年ハゼ釣り:

« スカイツリーの今 | トップページ | 楽しい日本語講座 »