« 上海は進化したか? | トップページ | おます♂は働いてます。 »

ウナが死んだそうです。

中国出張中に水槽から飛び出していたそうです。

食えばいいのに食わなかったそうです。

生ゴミになっちゃったのね(^_^;;;

水温が上がり過ぎたかな(^_^; アハハ…

Img_2497

60cmにカラシンとコリを移して、

50cm水槽は水生植物用に改造中です。

Img_2495

« 上海は進化したか? | トップページ | おます♂は働いてます。 »

コメント

今年はウナギが不漁で高いみたいなのでもったいないことをしましたね(^^;

コリドラスとか60cmサイズならたくさん飼えそうですね~

群泳が魅力的らしいのですが、我が家は45cm?水槽に2匹だけ・・・
(無事に夏を越せたら)もう少し増やしてみたいと思っています。

>mochibonさん
冷却用のファンをつければ夏は乗り切れますよ。

土用の丑の日にちなんだ記事ですね。さりげなく今日記事にするところが憎い、あざとくて・・・。
8月2日は「新ウナちゃん飼育開始」の記事かな?

>ちーやん
そんなこと微塵も考えとらんがな。昨日会社休んで、植物水槽のセットをしたから、その記録のために書いただけ。まだ、植物仲間に見せられる状態じゃないから、こっちに書いたのよ。君みたいに根性がひねくれてないから、そんなあざといこと思いもよりませんでした。ちなみに、ウナの幼魚が近所で売ってますが、もうウナギの飼育は終了と決めたので、買いませんでした。60cm水槽も、いずれは食虫植物中心のテラリウムにしていくと思います。

ウナ、残念でしたね。
でもこれでまたレッドテールキャットが飼えますね。

>チェリンママさん
アホですか?

食虫テラリウムやりましょう!!

>鍵の君さん
やってるよ(^_^; アハハ…
生ミズゴケ浜田山に持ってきてよ(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52260800

この記事へのトラックバック一覧です: ウナが死んだそうです。:

« 上海は進化したか? | トップページ | おます♂は働いてます。 »