« 帰国しました。 | トップページ | 上海は進化したか? »

羽田の国際ターミナル

Img_1870
新しくなってからは

初めて行きました。

鳥居のオブジェ

まあ、いいんじゃない(^_^;;;

Img_1873

Img_1875

 

 

 

 

これがやりたかったんだけど、

出発時間が早く店はまだオープンしてませんでした。

残念(-_-;)

« 帰国しました。 | トップページ | 上海は進化したか? »

コメント

えっ、いいの?
ちーやん的には×だなぁ。

>ちーやん
あなたはゲイジュツカだからね。私は賑やかなら何でもいいよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今週土曜日に行くですよ。楽しみ♪

>チェリンママさん
おお、いくですか?いいですねえ(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52246298

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田の国際ターミナル:

« 帰国しました。 | トップページ | 上海は進化したか? »