« とりあえず走ってた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 困ったねえ・・・サタン30匹もいるよ。 »

支那テイストグッズ

Img_2185ここは大連のショッピングモール

といっても、

ららぽーととかオリナスみたいに、

オサレではなくて、

どっちかというと

アメ横ビルみたいな感じ。

ありとあらゆるお店が入ってます。

とてもおもしろい。

値切りも当然、常識です。

Img_2186

で、私は

関羽の像を

探してるんだけど、

いわゆる派手派手な

神様の関羽ばっか、

それも大きい。

とても手荷物で

飛行機に

持ち込めない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_2187_3

で、いいものみつけた。

ミッキーの身体に

いろんなキャラクターを

無理やりはめ込んだ逸品

大中小があるんだけど。なかなかのクオリティ。

なぜ、ミッキーの体でなければいけないのか?

よくわからないところが支那テイストです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« とりあえず走ってた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 困ったねえ・・・サタン30匹もいるよ。 »

コメント

私に買ってきてくれましたか?
アンパンマンミッキーがいいかなー
でもやっぱりマリオにして下さい。

>チェリンママさん
お土産は虫部メンバー用しか買ってません。それにこれは違法コピーなんで立場上購入できません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

このセンスはわからないなあ(笑)。中国もギャグなのか、マジなのかわからん。

>ルカJさん
なかなか凄いセンスですよね(^_^; アハハ…

おりこうさんな関羽より、直情型の張飛のほうが好きです。
正直な話、デザインをン十年やってると「なんかコレ、◯◯社の◎◎に似てるかなぁ」というデザインをしちゃうことがあります。時代の状況が類似を呼んでしまうのでしょうね。かの国にもデザイナーはいるのでしょうが、確信犯的な模倣は職業道徳上、絶対に忌避しなければならないと思います。この程度ならと笑って許してると、日本のみならず、かの国の物造りの人々の将来も潰すことになるんですがねぇ。

>ちーやん
そもそも、あの国で「職業道徳」を意識してると金持ちになれません。正しい心の人たちも沢山いるんですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52335653

この記事へのトラックバック一覧です: 支那テイストグッズ:

« とりあえず走ってた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 困ったねえ・・・サタン30匹もいるよ。 »