« クチキバエの逆襲 | トップページ | 申し訳ないがよくわかりません »

舞の海ラーメン

Img_0756亀戸サンストリートで

食事した後、

イベント広場を見たら

対談やってました。

Img_0759

舞の海さんですね。

Img_0761で、その後

スーパーのつるかめで

買いものしてたら、

「舞の海さんご来店セール」

との館内放送(^_^; アハハ…

何かと思ったら「舞の海ラーメン」特別販売だそうです。

Img_0760
買うと記念撮影して貰えます。

下町のおばちゃんたちが

結構買ってました。(^_^;;;

舞の海さんもいろいろ

ドサ周りしてるんですねえ。

御苦労さまです。

« クチキバエの逆襲 | トップページ | 申し訳ないがよくわかりません »

コメント

関取も相撲から離れるとねぇ。

初代技のデパートですよ!

ははは、ラーメン買わなかったんでしょうか?(^_^;)
色々やる人がいますが、どれほど儲かるのか…。f^_^;

>ルカJさん
大変ですよねえ(^_^; アハハ…

>鍵の君さん
今はスーパーマーケットです。

>大阪屋さん
買いませんでした。
名義貸しなら楽ですけど、開発に関わっていると儲からないと思いますねえ。

KONISHIKIラーメンのほうが売れると思うな。曙ラーメンは売れないだろーな。

>ちーやん
貴重なご意見ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52125410

この記事へのトラックバック一覧です: 舞の海ラーメン:

« クチキバエの逆襲 | トップページ | 申し訳ないがよくわかりません »