« おます♂は働いてます。 | トップページ | スカイツリーの今 »

狂ったとしか思えないホテル( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

山東省の南部、臨沂市は発展著しい町です。

15年前に私が、工場立ち上げでよく出張してた頃は、

レンガを積んだ荷車をロバが苦しそうに引っ張っていたのが、

ウソのようです。

その街の新しい観光用ストリートにこのホテルはあります。

Img_2068正面の駐車場スペースは

サッカーグランドくらいの大きさがあり、

わけのわからない

ヨーロピアン調の

建築物が林立しています。(^_^;;;

小便小僧と裸婦像の噴水もなんだか趣味がいいとは思えません(^_^; アハハ…

Img_2071

ホテル自体は

こんな感じ

Img_2076

で、

ロビーが

また凄い。

オール金塗装

(^_^; アハハ…

Img_2079

Img_2080

完全に宮殿ですね。

Img_2078_3吹き抜けの天井も

こんな感じ

Img_2085
岡本太郎風の

得体のしれない

シャンデリア

Img_2087レストランの

個室群の

通路

天井が半端なく高い

ジャンボマックスでも通れる。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_2091_3

食事はまあまあ

美味い。

フランス料理の

技法を取り入れた

香港風のコジャレタ中華なので、女性受けはするでしょうね。

ただ料理が垢ぬけてないのよね。野暮ったい感じ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあ、仕方ないでしょう。

で、このホテルの料金ですが、日本円で1万円程度。

この施設を考えると非常に安いです。

オーナーが臨沂市一の大金持ちで全人代のメンバーにもなってるんだそうです。

かの国ではインサイダーも何もないから、権力のあるところに

お金は集まるし、お金のあるところに権力もついてくるのよね(^_^; アハハ…

当然ながらこのホテルの経営は大赤字だそうですが、

企業グループとしては全く影響がないので、

絶対に潰さないとご本人は言ってるそうです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

好きにして・・・

 

« おます♂は働いてます。 | トップページ | スカイツリーの今 »

コメント

列車埋めちゃう国だからね、なんだかわかりません。

>ちーやん
今度は掘り返しているね。犬みたいだ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52282624

この記事へのトラックバック一覧です: 狂ったとしか思えないホテル( ̄∇ ̄;)ハッハッハ:

« おます♂は働いてます。 | トップページ | スカイツリーの今 »