« おます♂の夏 | トップページ | 越谷レイクタウンに行った »

結婚20周年だそうで

Img_2320ハンコックの

巾着袋。

カワユイ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Powershotの

カメラケースとして、

越谷レイクタウンの

Img_2321ビレッジバンガードで

398円くらいで、

♀の人に

買ってもらいました。

結婚20周年記念品です。

息子たちが呆れてました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

♀の人は小指にする指輪をとっとと買いました。

もちろんお金は私のお小遣いです。

巾着袋よりオーダーが二ケタ位違った気がします。

息子達が、「それはおかしいジャン!」と

言いましたが、

「男は女性に対して小さい事をグダグダ言ってはいけない。

かと言って、ちーやんのように卑屈になってもいけない。」

と、諭しました

何か俺、すごく良い事言ったね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« おます♂の夏 | トップページ | 越谷レイクタウンに行った »

コメント

あれ? ウチは今年が20年、いや来年か?
忘れないようにしないとエラい目にあいそうです。

おめでとうございます。
また一つ歴史が作られましたね。

>まにあさん
そうですね。何か考えておいたほうがいいですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>チェリンママさん
歴史ってほどのものは何も(^_^;;;

20周年おめでとうございます!

ハンコックアイテム、指輪に勝る価値があるんですよね(^^)

しかし、今年はワンピースのタイアップ攻勢が凄まじいですね。

おめでとうございます。
暑い時に結婚されたんですね。

>mochibonさん
そうですね。グッズが多すぎて手が回りません(^_^;;;

>ルカJさん
結構したのは5月から6月にかけてです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こーゆーことで引合いに出さないでください。少なくとも25年は別れずに続いてるんだから、これでいいんです!

>ちーやん
えっ、なんで最も適切な比喩だと思うんだけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20周年おめでとうございます。素敵ですねhappy01

>びーどろさん
ありがとさんです。
素敵ですかね?(^_^; アハハ…

長く寄り添っていけるのはなにより幸せなことかと(^_^)

>びーどろさん
常に若い女性と暮らせるのが夢ではないかと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52416671

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚20周年だそうで:

« おます♂の夏 | トップページ | 越谷レイクタウンに行った »