« 支那テイストグッズ | トップページ | 神奇尿童 »

困ったねえ・・・サタン30匹もいるよ。

サタンの幼虫のマットを交換してみました。

Img_2516

もうかなり

落ちただろうと

期待していたのですが、

まだ30匹もいました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

困ったねえ。

5匹3ちーやんくらいで誰か買わんかね.

おいらは10匹残ればいいです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

*購入希望が出たので、条件を書いておきますね。

まあ、いつもの通りですが、(^_^;;;

①発送は涼しくなる10月以降なので、〆切りも9月末までです。

  応募多数の場合は、お世話になり度を考慮して、私の独断で決めます。

②一見さんお断りです。ここ以外でも何度も書いてますが、

私は双方向のコミュニケーションを重視しています。(つまり常連さん優先ね。)

③当面はお1人様1口(5匹300円)です。それと送料をご負担ください 

④まず、あり得ないけど死着はご容赦ください。

⑤転売OKです。利益を出すのは貴方次第(^^)v

⑥成長報告全く不要、死んだからといってイチイチ私に謝らない。

 そういうのはめんどくさいです。

 年なので一年経てば誰にあげたかも忘れちゃいます。

⑦ただし、放虫だけは絶対不可!

 飼えなくなったら自分で処分できる大人の方(年齢ではない)

⑧〆切りまで期間があるので食虫で欲しいものがあれば応相談

« 支那テイストグッズ | トップページ | 神奇尿童 »

コメント

冬でもお外で飼えるなら、買う・・・

>ちーやん
それは微妙かも。やってみる?

買いますヽ(´▽`)/

>万年若葉さん
いいよ。涼しくなったら送るね。どうせ2年近くかかるから、数か月はどうってことないでしょ。

うーん、うーん迷うなぁ。
ちーやんが買うならなんか仲間入りしたい気もするし。
でも絶対に死んじゃうなぁ、私だとー。

>チェリンママさん
止めたほうがいいよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は出張先から直帰し、ネットを閲覧してたら……いいものを見つけてしまった♪

買うっ!
いえ、どうぞ私めにお譲りください。
一度でいいから飼育してみたかったんです。でも昔は高かったですからねぇ…。

がんばって家計をやりくりし、秋までに、何とか3ちーやん貯めておきます。

>トレハさん
りょうかいっ ('◇')ゞ
3ちーやんは溜めるの大変だよ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんにちは。ご無沙汰しております。覚えていただいていますでしょうか?
はなまるの148回浜田山集会の放送を見ました〜(^_^)
サタンの幼虫譲っていただけたら嬉しいですhappy01

>びーどろさん
2年もコメントないので、忘れてました
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
他に応募がなければお譲りします。

やっと3ちーやん貯まりました。
もし余ったら譲って下さい。

>へーさん
りょうかいっ ('◇')ゞ
女性の応募多数でなければ大丈夫かと。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

条件がおます♂さんらしくていいですなあ。

>ルカJさん
もう、いろいろ気を使うようなブログでもないんで、本音でやります(^_^;;;

もし余るようなら1ペアだけ譲ってください。
半年でも1年でも待ちます。

>まにあさん
りょうかいっ ('◇')ゞ受け付けました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52361469

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったねえ・・・サタン30匹もいるよ。:

« 支那テイストグッズ | トップページ | 神奇尿童 »