« 神奇尿童 | トップページ | 猛暑の中の城巡り »

ロシア街in大連

Img_2193大連には

日本が残した建物と

ロシアが残した建物が

残ってます。

ロシアの残した建物のある一角は

浅草の仲見世のようなショッピングストリートになってます。

入口には立派な美術館があって、

「呂布」の文字が(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

人中の呂布!すわ観戦と思ったのですが、

どうも「呂布」という当て字の外国人アーティストの展示会らしい・・・

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

Img_2197通りは

こんな感じで

どうでもいい店が

ずらずらと

続きます

Img_2198500mほどいくと

ロータリーにぶつかって

買い物通りは終了します。

Img_2202_2ほとんど

どうでもいい

商品ばかりが

売ってるのですが、

このパンダグッズショップは

なかなか

素晴らしいセンスです。

子供にこの格好をさせるのは、

日本人にはなかなか難しいでしょう。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_2205

ロシア街なのですが、

なぜか

韓国の店も

軒を連ねてます

Img_2204

でも、ロシアの店も

韓国の店も

扱っている商品は

ほぼ同じです。

意味がわかりません。

で、何故か日本の釣りざおが売ってるのが印象的でした。

そうそう、入口付近の屋台では

臭豆腐の串上げに群がる若いオネイチャンが沢山いました。

(~ヘ~;)ウーン

« 神奇尿童 | トップページ | 猛暑の中の城巡り »

コメント

臭豆腐の串上げ食べれば 口臭が気にならないとか~~

>IPSさん
そうね、口臭は気にならないけど、臭いは気になるでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52384116

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア街in大連:

« 神奇尿童 | トップページ | 猛暑の中の城巡り »