« 結婚20周年だそうで | トップページ | 神代植物公園制覇 往路 新宿まで »

越谷レイクタウンに行った

Img_2632 前に

ムシオフをやった

越谷レイクタウンに

家族で出かけてみました。

Img_2626 とりあえず

飯食うかと

いうことで、

長男の希望で

ラーメン屋へ

Img_2628 息子達は

しょうゆとんこつの

ラーメンを食べ、

♀の人は

サラダラーメンとか

Img_2630いうのを食べてました。

私はラーメンは

たのまず、

つまみとビールを

頼んでいたのですが、

足りなくなったので、日本酒を注文。

高校生くらいのかわいいバイトのオネイチャンが、

「熱燗とぬる燗と冷燗があります。」

ひやかん?・・

それって、「熱々の冷やし中華」みたいな言葉だぞ!

「おおっ、どうやって冷たく加熱するのか興味あるから持って来い」

Img_2631って言いたくなったけど、

大人気ないので、

「ああ、冷やでいいよ。」

と答えました。(^^;;;

で、餃子も足りないので、

追加することに、

また、オネイチャンが来たので、

「餃子一枚追加してね」と言ったら、

餃子用の醤油小皿を一枚持ってきてくれました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「なめとんのか?ネエチャン!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;ゴラァ」

などという品のない言葉を胸の奥に納め、

「いや、餃子をもう一皿追加してね。」

と優しく注文しなおしました。

どうも若者との間で、言葉が不自由になりました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_2638 広すぎてどこの

広場か忘れたけど、

こひるいまきさんが

こんな場所でも、

なんだか

一生懸命、チューニングしてました。プロですね。

子どものズボンを買ってからは、大人組と子ども組に分かれて行動。

子ども組は本屋にほとんどいたそうです。

まあ、そんなもんだろう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

♀の人は運動不足なので、「広すぎて疲れる」と言ってました。

以上です。

« 結婚20周年だそうで | トップページ | 神代植物公園制覇 往路 新宿まで »

コメント

冷、、、(笑)
おもしろいなぁ。

>ルカJさん
言葉は進化するんですね(^_^; アハハ…

「ね、聞いて聞いて、あのオジサン餃子1枚だって。バッカじゃないの。冷かんって言ったら、へんな顔してるしぃ。日本語ヤバイよね、最近のジジイわぁ。」

えーと、、、これってお昼ご飯ですか??

>ちーやん
頭と育ちの悪くて、思いやりのない女の子を育てたこともないし、そういう女性とも付き合ったことがないから、あなたのコメントのような想像ができません。女性のことを良く知る貴方が羨ましいです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>チェリンママさん
はい、昼飯ですが何か?
店も飲んで欲しいから昼のメニューにもお酒があるわけで、それを注文する客には何の問題もありません。
異議があるなら、昼に酒を出す店に言うべきですね。
そもそも私にはつまらん価値観や常識はないので(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52422555

この記事へのトラックバック一覧です: 越谷レイクタウンに行った:

« 結婚20周年だそうで | トップページ | 神代植物公園制覇 往路 新宿まで »