« 困ったねえ・・・サタン30匹もいるよ。 | トップページ | ロシア街in大連 »

神奇尿童

Img_2179退役軍艦が

展示繋留されている

大連の観光地で、

私はとある文字に

釘付けになりました。

「神奇尿童」しんきにょうどう????

東方神起が小便でも漏らしたか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

中国人通訳に聞いても、「へんなおしっこのこども」って、

オマイは本当に通訳か?ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;ゴラァ

Img_2180で、中国のポンコツの

軍艦なんか

全く興味ないので、

「神奇尿童」偵察へ

w(゚_゚)w オオー!

なんか素焼きの小さな人形が並んでる

Img_2181

売り子の小姐(オネイチャン)が

これこそ

「神奇尿童」だと、

で、実演してくれました。

中国版実演販売だあ・・・

で、動画は取り忘れたので、帰国後自宅で撮りました。

Img_21825元(100円しない)なので、

一つ購入。

ご機嫌で

記念撮影をした

おます♂でした。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 困ったねえ・・・サタン30匹もいるよ。 | トップページ | ロシア街in大連 »

コメント

・・・・そんだけかい

>ちーやん
5元だからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52370132

この記事へのトラックバック一覧です: 神奇尿童:

« 困ったねえ・・・サタン30匹もいるよ。 | トップページ | ロシア街in大連 »