« 【長男と】2011年夏 うーん、体力ついた(^_^; アハハ…【テニス】 | トップページ | 2011年夏 金山城制覇 »

2011夏100名城締めくくり金山城の前のB級グルメ

最終日は群馬経由で帰ります。

目的地は太田市金山城ですが、

Img_3169城好きでもないのに

ずっとお付き合いいただいた

♀の人に感謝をこめて、

昼食はご当地グルメの

お店をセレクト。

Img_3170今回は岩崎屋という

やきそば屋に

いくことにしました。

非常に

個性的な

メニューです。 

小210円 子供向け
中315円 女性向け
大420円 男性向け
特大・・・・・ 525円
ジャンボ・・・ 630円
ダブル・・・・ 840円
名はない・・・1,050円
トリプル・・・1,260円
特に名はない・1,575円
「特に名はないの上(ギャル曽根バージョンらしい)」2100円

Img_3172 で、そのやきそばが

これ。

真っ黒・・

イカ墨ではありません。

サイズは大です。

ちなみに「特に名はない」はこんな感じ

Photomaedango_terameshiclub_14010 奥が大です。

味は見た目ほど

くどくないですね。

でも、不思議な味。

最初は「ふーん・・」て感じだけど、

食べていくとクセになるかもしれないと感じさせる味です。

テイクアウトの客がすごく多いのもそれゆえかもしれません。

Img_3173 やきそば以外に

この焼きまんじゅうが

名物らしいのですが、

こちらはふわふわで

とても美味しいです。

くどくないと言っても、それなりに味は濃いので、

Img_3171 夏は

デザートに

カキ氷が

おすすめです。(^_^; アハハ…

♀の人には

御満足いただけたようで、安心しました(^_^; アハハ…

« 【長男と】2011年夏 うーん、体力ついた(^_^; アハハ…【テニス】 | トップページ | 2011年夏 金山城制覇 »

コメント

量のちがいだけでお品書きの半分を埋めて、メニューの少なさをごまかしてるのね。

>ちーやん
ここは量の違いが差別化のための品質という珍しい飲食店ですが、それが上手くいってる感じがしますよ。

「特に名はない」って・・・。
「すっごく多いよ」でも何でも付けて欲しいなぁ。
で、それ食べたのお父さんですか?
焼きまんじゅうが食べてみたいですね~。

>チェリンママさん
私は大です。家族で特に名はないを頼んで食べる方が多いようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52620085

この記事へのトラックバック一覧です: 2011夏100名城締めくくり金山城の前のB級グルメ:

« 【長男と】2011年夏 うーん、体力ついた(^_^; アハハ…【テニス】 | トップページ | 2011年夏 金山城制覇 »