« 空海展に行ったのだ | トップページ | これはいける。「群馬 下仁田ねぎパイ」 »

【新橋オフ】オヤジは元気だ!【お疲れ様】

Img_3414正面に

日テレの

ビルが

えらそに

ふんぞり返って

見えますが、これがJR新橋駅烏森口です。

出口出て正面にラッキーセンターという大きな宝くじ売り場があり、

この辺りが新橋オフの待ち合わせ場所です。

今回もバイクに乗ったゲイジツ家がそうでしたが、

SL前にはいかないでください。

Img_3420かくして、

食虫・カブクワ関西人

食虫関西人

食虫・カブクワ関東人

カブクワ関東人

謎のゲイジツ家ライダー

の5名で賑やかに楽しい宴会が催されました。

皆さん、お疲れ様でした\(^o^)/

« 空海展に行ったのだ | トップページ | これはいける。「群馬 下仁田ねぎパイ」 »

コメント

ナンチャラゆー餅のおつまみが旨かった。店を出たとたんに名前わすれた・・・

相変わらず新橋オフは大盛況で楽しそうですね~(^^)

11月中旬位に久々に東京出張が何回か入りそうなのでご都合がつくようでしたら久しぶりにお会いしたいです!

>ちーやん
おじいちゃん、プルコギでしょ。「飯はまだかい」って、ご飯も今食べたばかりですよ。

>mochibonさん
了解、連絡お待ちしてます。v(^o^)

うそ~ん、ゲイジツ家ライダー来たのー?
SL前でインタビュー受けて欲しい。

>チェリンママさん
大丈夫ですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52675535

この記事へのトラックバック一覧です: 【新橋オフ】オヤジは元気だ!【お疲れ様】:

« 空海展に行ったのだ | トップページ | これはいける。「群馬 下仁田ねぎパイ」 »