« ヒナちゃんと呼ばれて反論できない時 | トップページ | 【告知】新橋立ち飲みオフ【変更】 »

サイクルウエアを買ったのだ!

416neue2s7l

っと言っても

あのピッタな

ウエアでは

ありません。

モトクロス用の

ゆったりした奴です。

Cannondale クイック ショーツ 1M260

amazonで安く買えた\(^o^)/

Img_3359 シャモワっていう

パッドがついた

インナーがセットなのだ。

これで、

多い日も安心

バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

しかし、これ基本は素肌につけるらしいけど、

どう考えても汗かいて汚れるよねえ。

ブリーフ履かないと厳しいかな。(^_^; アハハ…

でも、それだと暑そうだし、要を足す時めんどくさそうだなあ。

いずれにしても、近いうちにまた出かけるとするか。

ケツの皮がむけなくなるな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« ヒナちゃんと呼ばれて反論できない時 | トップページ | 【告知】新橋立ち飲みオフ【変更】 »

コメント

モロじゃん!

>ちーやん
そう見えるね(^_^; アハハ…

サドルの真ん中に隙間があるやつありますよね、前立腺を刺激しないやつ。ああいうの、つかってみたい。自転車のるようになってはじめておのれの前立腺とやらがどの部分なのかを知りました。

>ルカJさん
あらそうですか。私はまだそれが気になる感じではないです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52653796

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルウエアを買ったのだ!:

« ヒナちゃんと呼ばれて反論できない時 | トップページ | 【告知】新橋立ち飲みオフ【変更】 »