« 2011年夏 金山城制覇 | トップページ | サイクルウエアを買ったのだ! »

ヒナちゃんと呼ばれて反論できない時

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】もう若くないと感じた瞬間は?参加数

床屋に行って帰ってきて、奥さんから

「さっぱりしたね。」ではなく

「ヒナちゃん!」と笑われるようになりました。

最近、終了した仮面ライダーオーズに

比奈ちゃんという、ちょっとぽっちゃりした、

とても可愛い女性が出演してるので、

「俺ってそんなにかわいいかな?」と思ったのですが、

Kazu2よくよく考えてみると

こういう意味だと

思います。

鳥の種類によっては

雛鳥は

頭部の羽毛が薄いものがいます。

いつか、お前をグーで殴ってやると誓いましたが、

その勇気もないことに、歳を取ったことを痛感いたしました。

(ーー;)

« 2011年夏 金山城制覇 | トップページ | サイクルウエアを買ったのだ! »

コメント

家で孵化して実家に行った可愛いウズラは、頭をつつかれて禿げてるそうです。

>チェリンママさん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
どうでもいい情報ありがとうございます。
m(._.)m

おまけに卵を産まないんですよ。
全部♂なの。

>チェリンママさん
重ね重ねのどうでもいい情報、本当にありがとうございますm(._.)m

♀の人の屈折した愛情表現ですね。

>ちーやん
分析せんでもええがな┐('~`;)┌

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52622897

この記事へのトラックバック一覧です: ヒナちゃんと呼ばれて反論できない時:

« 2011年夏 金山城制覇 | トップページ | サイクルウエアを買ったのだ! »