« まだある北海道土産続き | トップページ | 大手町―高島平サイクリング »

2011大手町インセクトフェア

Img_388423日は午前中

ちょこちょこと

用事があり、

それを済ませて、

大手町のインセクトフェアに

自転車で向かいました。

隅田川は先週の台風の影響でまっ茶茶です。

遊歩道は浸水したみたいですね(^_^;;;

Img_3886隅田川を超えると

10分で大手町に

着きます。

これが

サンケイプラザ

Img_3887
到着は11時15分

結構

混んでます。

会場内は

撮影禁止です。

別にいいと思うんだけどね。

Img_3888用事の一つは

トレハさんに

サタンの幼虫を

渡すことだったので、

まちかね神奈川支部の

ブースに行きます。なんと「歓迎おますさん」

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これは撮影させてもらいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、幼虫をあずけて、300円をいただいて、

後は会場内を見学。

また、弊社の超蝶マニアと遭遇しました。

もう定年に近いおっさんですが、彼は本当にすごい(^_^;;;

Img_3916_2で、

また廣田日出樹さんの

ぐい飲みを購入

今回は

ギフチョウです(^^)v

Img_3917あとは

安い

ミイロタイマイと

ミイロタテハ

それにでっかいハチ

の標本を購入して、会場をあとにしました。

« まだある北海道土産続き | トップページ | 大手町―高島平サイクリング »

コメント

あぁ、◯ー◎◉の北海道のお土産忘れちゃったんで、わざわざ蝶のぐい飲み買ってくれたんだ。そんなに気をつかわなくてもいいのに・・・

>ちーやん
ダイソーでぐい飲み買って、私がマジックでギフチョウを書いたものをあげますね。

私もギフチョウのぐい飲み欲しい。これでチューハイ飲みます。

>チェリンママさん
じゃあ貴女もダイソーのぐい飲みね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52829535

この記事へのトラックバック一覧です: 2011大手町インセクトフェア:

« まだある北海道土産続き | トップページ | 大手町―高島平サイクリング »