« 水辺の生き物たち | トップページ | 従姉妹の結婚祝い »

長男の誕生日

Img_3438長男が

17歳に

なりました。

誕生日なんか

やらんでいいだろ?と

聞きましたが、やって欲しいそうです。

♀の人が仕事なので、仕入れから全部やらねばならず、

面倒くさいですな(^_^; アハハ…

長男によれば、うちは家族でよく話をするんだそうです。

友達の家では親との会話がほとんどない家とかが

結構あるそうです。

うーん、なんだかねえ ┐(´-`)┌

あと一年で息子も18歳

千葉で1人暮らしを始めた歳ですねえ。

あれから30年かあ・・・・

光陰矢のごとしだね。

« 水辺の生き物たち | トップページ | 従姉妹の結婚祝い »

コメント

おめでとさんです。
最近会ってませんが、別人のようになってるのかもしれませんな。

>おのパパさん
そんなには変わってないかも(^_^; アハハ…

おめでとうございます。
そう言えばうちの息子も誕生日でした・・・。
めっきり会話も無くなりました。

>チェリンママさん
そうですか?がんばってください。

10月は3人誕生日がある。◯ー◎◉の誕生日以外は、一大イベントだから、プレゼント考えるの大変。還暦になっても、「ハッピバースデー・・・」歌ってロウソクふきけすんだろーなー。

>ちーやん
御苦労さまです。(^_^;;;

奥本先生の講演をご一緒した時は小学生?中学生?だったですかねぇ。うちのもまだ園児で、奥本先生がハチの話をしていて怖がって途中退席したりしてたなあ。

>ルカJさん
そんなこともありましたね。(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52753902

この記事へのトラックバック一覧です: 長男の誕生日:

« 水辺の生き物たち | トップページ | 従姉妹の結婚祝い »