« 従姉妹の結婚祝い | トップページ | 北海道の土産 »

パイ比べ

オネイチャンの品定めではありません。

バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

Img_3816旭川出張で、

マメッコぱぱさんに

お願いして、

たまねぎパイを

入手しましたので、

下仁田ねぎパイと食べ比べてみることにしました。

Img_3817うーん、やっぱり

たまねぎパイの

圧勝。

下仁田ねぎパイも

値段見合いなら

結構いい品質なんですけどね。

絶対値ではかないませんでした。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 従姉妹の結婚祝い | トップページ | 北海道の土産 »

コメント

あ、そう。

>ちーやん
そうだよ。勉強になったね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

オネイチャンのおっぱいとだったらどっちの勝ち?

>チェリンママさん
奥さん、お品がないざます(^_^;;;

いろんなパイがあるんですねぇ。玉ねぎのパイって興味あります。下仁田ねぎのパイも気になりますが。

>びーどろさん
たまねぎパイは今日本で一番おいしい菓子パイだと思ってます(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52788544

この記事へのトラックバック一覧です: パイ比べ:

« 従姉妹の結婚祝い | トップページ | 北海道の土産 »