« 気になるもの | トップページ | 次男の部活 »

久々のモンスター

Img_4003久々に

モンスターに行ったら、

なんだか

狭小住宅が建っていて、

雰囲気が変わってました。

どっかに移転したのかと思いましたが、

周りの景色が変わっただけで・・・・

Img_4004前と同じ位置にドアがありました。

なんだかよくわからないけど、

前の土地が整地されて、

段差の上にいきなり入口があります。

とても営業している店舗には思えません。

別の入口を作る準備はしてるみたいですけどね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

買ったのは植物に使う大きなプリンカップと昆虫フィールド。

昆虫フィールドに鍬道が載ってなかったけど、連載はどうしたんだ!

と怒るおます♂でした。

« 気になるもの | トップページ | 次男の部活 »

コメント

つぶれるな、こりゃ・・・

>ちーやん
意外としぶといんだよ。ここは。客も結構来てるしv(^o^)

ずいぶんいってませんが、確か平日は夜営業になったんですよね。
いい店だと思います。
標本、素晴らしいのが展示されてますよね。

>ルカJさん
ショップの閉店が続く中、地道にやってる店ですよね。余計な投資を一切しないのがいいのかも(^^ゞ

あ、こっちがムシブログですか(笑)
入口は僕が行ったときと変わってないですね。
しぶといのは、やはり通販の売り上げが大きいのかもしれませんね。

>ちなみさん
はい、こちらではカブクワ趣味の方が標準サイズでございます(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52895879

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のモンスター:

« 気になるもの | トップページ | 次男の部活 »