« 久々のモンスター | トップページ | やっぱ仕事柄 »

次男の部活

Img_2750秋の地区大会

前回の大会で

3位だったので、

シードされていたのですが、

ボロ負けしました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

次男は体の使い方、前線への抜け出しなど、

フォワードとしてはなかなかの出来でしたが、

いかんせんシュートが枠にいかずに、

得点できませんでした。

チームの守備が弱く、押しあげが足りないので、

どうしても一人での突破になり、

無理な体勢からのシュートが多くなるので仕方ないのですが、

まあ、一点は確実に取れた内容でしたね。

次回、がんばってちょうだい( ̄ー ̄)

« 久々のモンスター | トップページ | やっぱ仕事柄 »

コメント

チームプレイは一人の力だけでは勝ち進めないのが歯がゆくもあり、面白くもあり、といったところでしょうかね。

なかなかアニメやマンガのようにはいかないものですよね(^^;

>mochibonさん
まあ、進学校の部活ですし、あんまり入れこんでも仕方ないですからね(^_^; アハハ…
ただ、家族が出てる球技の応援は楽しいですね。

ウチはバスケだけど、大学の試合まで見に行ったなぁ。部員5人マネージャー1人の弱小チームだったけど。

>ちーやん
暇なんですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/52904632

この記事へのトラックバック一覧です: 次男の部活:

« 久々のモンスター | トップページ | やっぱ仕事柄 »