« もうすぐ賞味期限だけど | トップページ | 東京ツーリング 晴海トリトン »

スライム肉まん・・・

会社のポータルのスケジューラーにも、

「スライム肉まん販売日」と記入して待っていた、

本日11月29日

今日はファミマに行かなくてはと思いつつ、

条件反射でローソンに入ってしまったおます♂です。

入ってからハタと気がついて、何も買わずにローソンを出て、

ファミマに直行。

P1210176あった

残り2個

二つ買おうかと

思いましたが、

大人気ないので、

とりあえず1個購入。

P1210175で、事務所でじっくり見ると・・・

なんだかクオリティ低くね・・・・

頭のとんがりも

なんだかねえ。

子どもの粘土遊びのようだ(^_^; アハハ…

まあ、この生地で鋭角なとんがりを作るのは至難の業だとは思うけどね。P1210177

割ってみると

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

脳みそだ(^_^; アハハ…

具はちょっと練りすぎです。

ジューシーで歯ごたえのある具に

して欲しかったですなあ。

青もなんだかねえ。クチナシのブルーを使ってるみたいだけど、

合成着色料使ってもっとライトブルーにすればいいのに。

カキ氷のブルーハワイとかはみんな平気なのにねえ。

何度もいうようだけど、合着は安全性確認試験が行われているけど、

天然着色料は安全性試験が行われていないんだけどねえ。

いいかげんこの手の添加物迷信からは脱却したほうがいいと思うなあ。

« もうすぐ賞味期限だけど | トップページ | 東京ツーリング 晴海トリトン »

コメント

んで、どうなの? 美味いの?
今から買いに行こうかな。

>おのパパさん
味はふつう。

普通はこの手のは可愛いから食べるの勿体ないって
躊躇しちゃうけど
ううむ。
「大人気ないので」になってますよ。

>チェリンママさん
これは「だいにんきないので」ではなく、「おとなげないので」と読みます。
ですから、これで正解v(^o^)

↑やっぱ天然なのか?チェリンママ。

おおぉ!!そうだったのですか!
大人気だから二つ買うのは悪いのでって意味かと思って、打ち間違えたのだとばかり・・・
おますさん優しいのねって思ってしまった~

>ちーやん
天然だと思います。

>チェリンママさん
普通は「大人気なので」だと、(この後買えなくなりそうなので)「二つ買いました。」でないと文章はつながらないですよ。
まあ、貴女は奥ゆかしいから大人気でも買占めしないで一つで我慢するのかもしれませんが
(^_^;;;
ちなみに私はすごく優しいですよ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/53361675

この記事へのトラックバック一覧です: スライム肉まん・・・:

« もうすぐ賞味期限だけど | トップページ | 東京ツーリング 晴海トリトン »