« 次男の手作り弁当 | トップページ | 珍入者 »

練習試合

Img_2954次男の

練習試合を

見に行って

きました。

一応エースなんだそうで、

えらそうにコーナーとかフリーキックも蹴ってます。

一応二得点してました(^_^; アハハ…

Img_2955昼飯は

学校のそばの

こんな店に

入ってみました。

太陽のトマト麺

Img_2956なんだか

見かけは

坦々麺ですが、

トマト麺です。

場所が良くない割には

結構お客が入ってました。

私は酸辣湯トマト麺を食べました。

なんだかわからないけど、まあおいしかったです。

« 次男の手作り弁当 | トップページ | 珍入者 »

コメント

サッカーで2得点って…「一応」というレベルではないですね~

どこから見てもエースではないですか!
こういう試合を見ると親としてはなんともうれしいものですよね(^^)

>mochibonmさん
いや、練習試合ですから(^_^; アハハ…

おますさんの体型を知っていて、息子さんがスポーツマンというのは想像しにくいのですが、遺伝子操作でもしたんですか?

>ちーやん
私はテニス部の部長をやってたスポーツマンですが何か?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/53240798

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合:

« 次男の手作り弁当 | トップページ | 珍入者 »