« 40%は凄いねえ。 | トップページ | おます48。センターは狙いません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

23日クリスマスand天皇誕生日パーティ

Img_4318最近は

23日に

クリスマスも

やっちゃいます。

で、その買い出しのついでに

Img_4319秋葉まで出かけました。

植物用の蛍光灯が

欲しかったのよね。

ヨドバシカメラは滅茶混み。

駐車場待ちの

車の渋滞もすごいし、

ゲームソフトコーナーの

レジ待ちも半端じゃない並び方です。

30分くらい待たされるんじゃないかな?

ああ、プレゼントを現金にして正解だわ(^_^; アハハ…

Img_4320ガンダムカフェも

AKB48カフェも

行列できてました。

ちょっと秋葉を

歩いたんだけど、

結構、昔からの店が変わってしまっていて、さみしい感じがしました(^_^; アハハ…

Img_4321刺身は

次男がやるというので、

アジとイナダを

さばくのも含めて

お任せしました。

Img_4324_2ケーキは

冷凍保存しておいた

エヴァ特性ケーキ

あとは肉サラダと

次男の作った

刺身の盛り合わせと

市販のローストチキン

オードブルツリーです。

今年は午前中、植物の世話とか

いろいろあったので、

チキン自分で作るのやめちゃった(^_^; アハハ…

Img_4325_3  

 

 

 

 

 

 

Img_4327

Img_4328

Img_4329

Img_4330

« 40%は凄いねえ。 | トップページ | おます48。センターは狙いません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

コメント

すごい量だなぁ。
さすが食べ盛りですな。
ウチもそのうち、こうなるんだろうか(汗)

>おのパパさん
必ずなると思います(^_^; アハハ…

いつも本当に素敵なパーティーですよね~。
うちは年々、細々になってます。

豪華ですね~
子供達もしっかり手伝ってくれて素晴らしいです。

ケーキはしっかり使徒してますが、エヴァを知らない人にはわけわからないデザインなんでしょうねぇ(^^;

最近、仮面ライダーにも女子がいるそーですね。
メリー・クリスマス

>チェリンママさん
うちも年々先細りですよ(^_^; アハハ…

>mochibonさん
私が料理、片付けまでする以上、子どもが手伝わない理由はないですからね。
(^_^; アハハ…

>ちーやん
仮面ライダーなでしこね(^_^; アハハ…

いつも子供にきっちりやらせているのが好感もてますよね。
こどもは家庭内では働かないといかんのだ。日本はそういう国だった。

>ルカJさん
大事に育てるのと甘やかすのは全く違うと思ってますから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/53561132

この記事へのトラックバック一覧です: 23日クリスマスand天皇誕生日パーティ:

« 40%は凄いねえ。 | トップページ | おます48。センターは狙いません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »