« 隣のビルもできたねえ | トップページ | 天は日ノ本に何をさせようとしているのか? »

亀戸アトレ改装

Img_4311駅ビル「エルナード」

の方が良かったと思う

おます♂ですが、

JR亀戸駅ビルは

今はアトレです。

建物は同じですけどね。

(^_^; アハハ…

で、レストラン街が改装

屋上も改装されていて、

ウッドデッキが設置されスカイツリーが見られるように工夫されています。

Img_4309レストラン街は

最近さびれていて、

特に怪しいインド料理屋や

怪しい韓国料理屋が

入ってはつぶれていった

Img_4310スペースに今度は

中華料理屋が入りました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ああ、でも

今度はあまり怪しくない。

点心主体の中華料理で、

点心の出来がいいです。

♀の人とランチできましたが、

今度は飲茶で来ようかと思います。

小龍包もいいけど、

カニシューマイが旨かったな。

« 隣のビルもできたねえ | トップページ | 天は日ノ本に何をさせようとしているのか? »

コメント

東武百貨店のスカイツリー福袋予約してきました。
はやくいってみたいなぁ

>ルカJさん
抽選になりそうじゃない?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/53512675

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸アトレ改装:

« 隣のビルもできたねえ | トップページ | 天は日ノ本に何をさせようとしているのか? »