« 23日クリスマスand天皇誕生日パーティ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

おます48。センターは狙いません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

来年も出世しないで遊んでいたいおます48です。

最近自宅に、立派な封筒に毛筆書きの封書が届きました。

開けてみたらヘッドハンティング(^_^; アハハ…

食品業界に進出したい外資は結構あるみたいで、

名刺やネットの情報を頼りに、ヘッドハンティングの依頼は

会社にはよく来るんだけど、自宅に来たのは初めてです。(´・ω・`)

仕事関係で自宅知ってるのは講演会の主催者だけなのよね。

謝礼の源泉徴収の関係で住所って書かないといけないから。

どこがリークしたのかなあ(^_^; アハハ…

こういうのってみんな依頼主が外資なのよね。

外資の厳しさは十分存じているので、話を聞くこともありません。

だいたい英語が全くダメだしね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

外に出てる情報だけだと、私がちゃらんぽらんな遊び好きって

わかんないんだろうねえ。

そんなわけで来年も沢山有休とるぞ!

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

« 23日クリスマスand天皇誕生日パーティ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

コメント

凄いですねぇ、もったいないな~。。。

>チェリンママさん
何ももったいなくないですよ(^_^; アハハ…

このブログ読んでれば、ハンティングなんかしないのにね(笑)

>おのパパさん
それは言えてる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

48ですか~(^^)
おらも有給とるぞ~!

えっ、新しいプロレス技?

>鍵の君さん
ええ、有休はがんがん取りましょう(^^)v

>ちーやん
面白い!26点!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/53604237

この記事へのトラックバック一覧です: おます48。センターは狙いません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ:

« 23日クリスマスand天皇誕生日パーティ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »